ハピマネーという副業サイトは安全?費用無料、月数十万円は稼げるのは本当?

近年、テレワークが増えたこともあり、副業を始める方が多くいます。

PCでの作業の副業から、スマホで簡単にできる副業まで様々なサイトが存在しています。

その中でも、最近話題になっている「ハピマネー」というサイトはご存じでしょうか?

このサイトは、利用料も掛からず、スマホで無料で始められる副業サービスです。

しかし、無料であることや月に20万円の収入があるなどという口コミがあることから、本当に月に20万円も稼ぐことができるのか、疑問の声が多く挙がっているようです。

そこで、「ハピマネー」について詳しい情報をまとめましたので、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

「ハピマネー」とは?

まず初めに、「ハピマネー」とはどういったサービスを提供しているのか簡単にご紹介いたします。

「ハピマネー」公式サイトに記載されている内容を簡単にまとめましたのでご覧ください。

「ハピマネー」の簡単な概要
  • 利用料無料
  • スマホでできる無料の副業サービス
  • 登録が簡単(LINE友達追加程度の作業)
  • 利用者の声(月に20万円ほどの収入がある・始めたばかりで一日に28000円ほど稼いだことがある etc...)

以上のことが「ハピマネー」公式サイトに記載されている主な内容になります。

やはり一番気になるのは、「月に20万円ほどの収入」や「一日で最高28000円ほどの収入」といった口コミが本当なのか?!という部分だと思います。

 

結論から言いますと、「ハピマネー」で稼ぐことはできないし、なんだか怪しい.....という結論になりました。

怪しいと思ってしまった、3つの理由について、ご紹介いたします。

 

「ハピマネー」の3つの怪しいポイント

他のサイトでも「詐欺」や「稼げない」と言った理由が多く記載されていますが、やはり総合的に見ても手を出しにくいサイトのようです......。

いくつかの疑問点をピックアップしたのでご参考にしてください。

1. 口コミに根拠がない。

「20万円ほどの収入」「一日に28000円の収入」「早く脱サラしたい」など魅力的な口コミが多いようですが、やはり残念ながら「本当なの?!」という疑問が大きくなっていく一方です......。

 

   2. 企業情報の記載がない。

しっかりと運営をしているサイトには「運営会社」「会社住所」などいくつかの必要情報が記載されていますが、「ハピマネー」にはその記載を見つけることができませんでした。

 

  3.  人気YouTuberにコメントで宣伝している。

人気YouTuberにコメントをし、そのコメントにて利用者の声として宣伝を入れてきている。

人気YouTuberへのコメント例
「在宅ワークでハピマネーを始めました」や「ハピマネー思っていたより凄かった」などと通常の感想に付け加えてコメントし、宣伝?のようなコメントをしている。

「ハピマネー」へのSNSの声

Twitterに寄せられていた声をご紹介いたします。

「ハピマネー」は安全?稼げる?!のまとめ

これまでホームページや口コミなど様々な情報を元に、「ハピマネー」をご紹介いたしましたが。
基本的に「ハピマネーで稼ぐことが絶対にできない!」「詐欺だ!」とは断定はできません。
しかし、様々な情報をまとめてみると、やはり怪しいと疑ってしまうのは否定できません......。
これらの情報を元に、皆さんもご自身で判断することが大切であり、重要です!