パチンコ新台の乃木坂46で大当り中に保留玉をチャージせずに放置しても大丈夫?

有名人とタイアップしたパチンコ台、「歌もの」と呼ぶそうです。

演歌歌手からアイドルまで、これまでにもいろんな方がタイアップしています。

壇蜜に志村けん・ダウンタウンなど芸能人とのタイアップ機種だってありますよね。

テレビなどでお馴染みの方が出てくる台、親しみをもって遊ぶことができるので結構ファンは多いです。

パチンコ未経験者が、大好きなあの人がタイアップしてるからと試してパチンコの魅力にハマることもあるでしょう。

新たな利用者獲得のきっかけにもなる、だからこそ「歌もの」は廃れることがないのです。

最近では、あの乃木坂46もついにパチンコとなりましたね。

現役メンバーはもちろん、すでに卒業してしまったレジェンドメンバーらも登場してるようですよ。

人気の楽曲がなんと全部で25曲も収録されてます。

特に「ハウス!」「ロマンティックいか焼き」「ダンケシェーン」に関しては撮り下ろしの新規MVとなってるとか、ファンならば試さない手はありません。

初めてのパチンコ、挑戦してみてはどうですか。

もしかしたら、ビギナーズラックですごいことになるかもしれませんよ。

どうやら大当たりして、もしもその途中にトイレに行きたくなっちゃったらどうしようなんて心配してる方もいらっしゃるとか、保留玉をチャージしないままに放置しててパンクしちゃうんじゃないか考えてると、気になるけど手を出せずにいるみたいです。

でも大丈夫、そんなことはありません。

次の玉が電チューに入らない限りは何も起こらないのです。

さっき試してみたという方からのご返答ですから、確かです。

推しメンカメラ機能が付いていて、座る台によってどのメンバーが映るかがちがってるみたいですよ。

パチンコホールが乃木坂46のコンサート会場となります