ITZYのユナは痩せすぎで大丈夫かと話題!

女優にアイドル・モデルなど、美しさを武器にテレビに出てる方たちは大変です。

昔に比べて画質は良くなる一方、小さなシミ一つ見逃してもらえません。

更に昔からあるのが、実際よりも撮影された姿は広がって・太って見えてしまう問題です。

ぽっちゃりをいじられてる方もいますが、周りがすごすぎて比較するとそう見えてるだけかもしれませんよ。

もしかしたらあなたたちよりもよっぽど細身で美しいのかも、細さこそが美しさの大きな基準となりますから皆さん必死で体形維持に努めているのです。

とはいえ、細すぎるのも視聴者としては心配になってしまいますね。

韓国の5人組アイドル「ITZY」のメンバーの一人であるユナさん、お腹を見せてのファッションで肋骨がくっきりと見えてる画像にぎょっとされたのではないでしょうか。

ただご安心を、どうやらこの画像ってのは加工したものみたいです。

これってファンの方たちの間では周知の事実です。

映像を通さず本人を見た方の証言もあるので、それほど心配する激やせをされてるわけではないのは確かです。

ただし最近になって痩せたのは事実、忙しくストレスが溜まる日々で摂食障害を引き起こしていても不思議ではありませんね。

精神的な病気って周りから「痩せすぎ」って声が挙がるほどにひどくなるみたいなんで、そっとしといてあげてください。

韓国だと、モデルやアイドルとしてデビューされた方は自宅にいる時を含めて徹底的に食事の管理がされるみたいです。

韓国のテレビカメラだと更に日本のもの以上に太って見えてしまうので、間食などに対する見張りの目は日本以上だと言います。

矯正ダイエットで貧血となり交通事故を起こして半身不随となったような方もいるとか、華やかに見えて大変な世界なんですね。

ユナさんも、無理しないでいただきたいものです。