第5人格のダウンロードがとても遅い原因や対策は?


「IdentityV第五人格」、中国生まれの非対称対戦ゲームです。

フジテレビの「逃走中」など大人たちの本気の鬼ごっこは今、流行しているようです。

ハンター側・サバイバー側のどちらでも選択することができてホラー要素もあるこのゲーム、人気となっているのも当然でしょう。

基本プレイは無料ということもあり試してみようと思われた方、ダウンロードがなかなか終わらないと嘆いていませんか。

とにかくゲームのデータ容量が大きいので、どうしても時間はかかってしまいます。

すぐに遊ぶことは出来ないものと考えて、のんびり気長に待つようにしてください。

特にAndroidはダウンロードが遅いはずです。

とはいえ、あまりに遅いのであればそこには何らかの原因があるのかもしれません。

触ってみてスマホがやたらと熱くはありませんでしたか。

熱を持ちすぎているのかも、触らず放置しておいてみてください。

WiFiがうまく入っていないという場合もあります。

スマホをもう一度再起動してみたら、今度はもっとサクサクと進み始めるかもしれませんよ。

思われている以上のデータ量ですから、スマホの容量が少なければ入り切らないのです。

キャッシュ削除とかしてみてはいかがでしょう。

十分な入れ物がないなら、どれだけ待っても時が解決することはありません。

個性的なキャラクターたちは、確かに見た目は怖いものの次第に可愛らしさを感じるようになるでしょう。

サバイバーとなれば協力してエリア脱出を目指すわけで、その中でいろんな人たちとの交流が楽しめます。

追いかけられるスリルや緊張感も癖になるもの、子どもの頃の鬼ごっこを思い出した方もいるかもしれませんね。

課金する場面もありますが、無課金でもガチャが回せて結構楽しめます。

ダウンロード時間をかけてでも、ぜひプレイして頂きたいゲームです。