【ps4の定額サービス】psplusの他にt10 voucher migration trackerとは何?


「横断歩道、みんなで渡れば怖くない」っていうわけじゃあないですが、怪しげなメッセージが届いたりおかしなエラーが起こったりして、その原因や理由がわからなくてもみんなも同じ不具合を起こしてるって分かった途端になんだか不安が解消されるってことはありませんか。

あなた自身の問題は解消しては無いんですよ。

なのに、なんででしょう。

というわけでご安心ください。

こちらの件に関してもここ一週間、同じ表示が出てきてるというユーザーの方が多数います。

どういう意味なのか・その表示を出すことにどのような理由があるのか、わかりません。

でも決してあなただけに起きている症状じゃあないのです。

「変なボタンを押してしまったから・おかしな操作をしてしまったから」、だからこんな状況となってしまったんだと自身を責める必要はないのですよ。

PS4・プレイステーション4はお持ちですか。

誰もがご存じであろうソニーの家庭用ゲーム機です。

PS5まで出ていますが、最新のものほどお値段も高くまだまだPS4を大切にご利用されてるという方も多いのではないでしょうか。

問題が起きたのは、4の方です。

PSには、プレイステーション関連のいろんなコンテンツや機能が利用できる定額制サービス「PS Plus」というのがあります。

PS4や5など機器によって利用できるサービスはそれぞれ違ってはいるものの、いずれも名称は「PS Plus」で統一されてます。

のはずが、なぜかPS4に「t10 voucher migration tracker」という謎のタイトルのものが出現しているのです。

こちらのサービスを利用することで、どのような特典が得られるか・そもそもクリックしたりして良いのかまったくもって分かりません。

すでに世間では大騒ぎとなっているのですが、ソニー側が何の声明も出さず沈黙を続けているのも不気味です。

とはいえ、「あなただけじゃあない」という点だけはご安心頂けます。