APEXでシーズン13のランクシステムは簡単になる?みんなの反応は?

最近はすっかりコロナ禍で自由に出歩けない世の中となってしまったけれど大丈夫、ゲームの世界で会い共に戦うことができます。

「Apex Legends」を利用することをおすすめします。

PS4版もXbox版もPC版もダウンロード無料、無課金だからといってプレイする際に不利になるようなことはありません。

3人一組で協力してプレイしている中で、これまで以上に確かな友情が芽生えていくのではないでしょうか。

そんなAPEX、シーズン13「救世主」がスタートしましたね。

13において今まで続いてきたランクシステムが刷新され、チームワークとスキルが更に評価されることとなるみたいです。

それってつまり難しくなってるのでしょうか。

それとも簡単になりますか。

ランクが低い方の場合、前半は簡単みたいです。

ただ後半になるにつれて足を引っ張られることに、キルをしっかり取らないといけませんし順位も上げていかなければポイントが盛れないですよね。

とはいえ、今までってダイヤとかにも簡単に行けてませんでしたか。

今度こそ実力に見合ったランクに落ちつくのでは、良い意味での改正となりそうです。

これまでがおかしかったのが正常に戻るわけです。

今のランクより1.5くらいは下に下がることとなるでしょうから、ぜひとも覚悟しておいてください。

SNSで皆さんの反応を見てみても、「いい調整だ」という声が多いです。

とはいえ、チーターとか談合は増えそうですね。

その辺りは更に調整を加えて何とかして頂きたいものです。

難しい簡単の基準は人それぞれなので、まあやってみないと分からない部分はあります。

ぜひ試してみてください。

難しいという声の多い後半も、案外サクサクと行けるかもしれませんよ。

チャンピオンだとたっぷりポイントをもらうことができます。