tiktokで流行の 「touchmeIscream」の歌詞は何の曲?意味は?

ダンス曲として取り入れられたりCMソングに起用されたり、どこでどんなものが再ブレークするか分かりません。

最近はTikTok経由ってことも多いですね。

インパクトの強い映像と共に何度も何度も流れていると、耳に残るのでしょう。

「touch me I scream」とかいう歌詞の曲もそう、これはメラニー・マルチネスっていう歌手の方が歌ったものです。

荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」と違って、決して一昔前に流行していたわけではないのです。

というよりもむしろ未発表の曲です。

歌詞に出てくるのはアイスクリーム、でもTikTokだとアイスクリームの美味しさを伝えるお子様向けのかわいらしいイメージってありませんよね。

「Honey I’m a cold bitch,cold bitch Touch me, I scream」といった具合に続きます。

おわかり頂けたでしょうか。

冷たくて性格の悪い女という意味の「cold bitch」と、アイスクリームを掛けているのです。

Honeyは彼氏を指していますね。

「冷たい私は、機嫌が悪かったらたとえ大切な彼氏だって関係ないのです。もしも私に触ってきたりされたら、I scream私は叫び声をあげ拒絶しちゃうわよ」といった具合に訳せます。

ニューヨーク生まれのメラニー・マルチネス、アメリカで放送のNBCのタレント発掘番組にて発掘されて有名になりました。

ファーストアルバム「クライ・ベイビー」は2017年にプラチナ認定されています。

アルバムに納められた曲のほとんどがゴールド認定となっているとか、実力ある歌手の方みたいですね。

未発表曲でありながら、こうして日本で流行している状況からも分かります。

とはいえ、どうやら2016年頃からインターネット上での流出がひどく未発表曲の素材やアカペラを含め80曲以上が流出してしまっていて、本人も公式Instagramで注意喚起している状況にはあるみたいです。

こちらの曲はご本人納得の上での流出なのでしょうか。

その辺りは、疑問が残るところですね。