Netflix未来日記シーズン2でエンディングで流れる曲は誰の何という歌?

ドラマや映画、ステキな作品がさまざまありますね。

現在放映中のものなら映画館に行くなりテレビを見るとして、過去の作品ってわざわざレンタルショップに借りに行かないと見ることができませんでした。

借りるということは返さなければならない、いちいち手間ですよね。

当然ながら、他の方が借りてたら諦めてすごすごと帰ってくるしかありません。

それが今は、動画配信サービスが充実し自由にドラマや映画・更にはアニメもさまざまな作品が観られるようになりましたね。

新型コロナウイルスが蔓延し何処にも出かけられないって時の強い味方となってくれたんじゃあないでしょうか。

サービス会社も多数あるものの、他にはない作品をという方はNetflixをおすすめします。

予算の大半を注ぎ込んでいるというオリジナルコンテンツが魅力です。

テレビやパソコンだけでなく、スマホやタブレットでの視聴にも対応しています。

好きな時に好きな場所で、いっぱいいろんな作品を見て楽しんでください。

月額料金を払えば見放題、見れば見るほどお得になるのです。

ところで、Netflixで「未来日記シーズン2」はご覧になりましたか。

名前の通り「未来日記」の続編です。

TBSのバラエティー番組より生まれて以来、ずっと大人気の恋愛リアリティ企画です。

主題歌は、デビュー25周年となるゆずが「明日の君と」という新曲を書きおろしています。

切ない歌詞とさわやかなメロディが、まさに未来日記の世界観そのものといった感じでうまく描かれており、さっそく注目を集めています。

一方、エンディングは月川玲さんが担当しました。

「ツキニウタウ」です。

エンディングもなかなかの高評価、TBSでの放送時にも未来日記で使われた曲はヒットすると言われてますから、月川さんのこちらの曲も期待できそうです。