グッチがディズニーなどのアニメ作品と、ルイ・ヴィトンが他のブランドとコラボしてるのってご存じですか。

ハイブランドに限らず、コラボ商品って最近多くなってますよね。

そのブランドの良さを残しつつ、また違った風が吹き込んでくるコラボアイテムは魅力的です。

メーカー側としても宣伝効果抜群で、その時期のみの限定発売とかになると消費者側の購買意欲も高まります。

あの「ファミリア」が、「ヨセミテストラップ」とコラボしスマホのレザーストラップを発売することとなりました。

お値段は15000円弱とちょっと高め、ですがかわいらしいデザインですしこの時期だけのものと思うと欲しくなってしまいますね。

有名メーカーやキャラクターと組み合わせることが多いのですが、「ヨセミテストラップ」ってご存じない方が多いのではないでしょうか。

何しろカメラ用ストラップを中心に販売するメーカー、カメラ好きの方たちの間ではよく知られていても一般の方はハテナが浮かぶのも当然かもしれません。

普段のファミリアのストラップだと2000円ちょっとが相場です。

でもそれよりも価格が上がるのも当然で、熟練した日本人の職人さんが一つ一つ丁寧に縫製して作られている品です。

お値段に見合うだけの品質が約束されてます。

耐荷重20㎏にも耐える丈夫さです。

カラーもデザインもバリエーション豊富で、見てるだけで欲しくなる方は多いでしょう。

更にはヨセミテストラップの日ごろからのファンの方も、ファミリアならではの可愛さが加わったことで購買意欲は確実に上がります。

いいなと思った製品が見つかったら、早めに確保しておいた方が良さそうです。

すぐに売り切れちゃうはずですよ。

販売開始時間は予定を空けといた方が賢明です。