みなさん、ANAの作業着バッグはいつ再販されるか気になっていませんか?

買いたくても買えなかった人、再販をずっと待っている人も多いかと思います。

スポンサーリンク

ANAの作業着バッグはいつ再販される?購入場所ついても紹介!

結論から言いますと、次回の再販予定は9月~10月です。

ANAの販売サイトに

『現時点での販売開始予定:9月~10月』

と記載されていましたので、間違いないでしょう。

ANAの作業着バッグは、年3回の販売が予定されています。

2022年は5月30日と6月6日に、販売は終了済みです。

つまり2022年に買えるチャンスは、次の9月~10月の再販で最後になります。

ANAの販売サイトには、「想定を超える反響がありすべてのお客様へお届けできなかった」と記載されていますので、次回も争奪戦になると予想できますね。

ちなみにANAの販売サイトに『購読メール登録』というものがあります。

最新情報等のメールを配信予定とのことなので、買うチャンスを逃したくない人でまだメール登録されていない人は、登録しておくことをおすすめします。

ANA作業着バックの購入場所

ANA作業着バックは、以下3つの場所で購入可能です。

・ANA Blue Base
・整備センターの売店
・ANA UP-CYCLE PROJECT SHOP

『ANA Blue Base』と『整備センターの売店』に関しては、実際に現地へ行って購入する必要があります。

オンラインで購入したい人は『ANA UP-CYCLE PROJECT SHOP』を利用してください。

販売個数についても、おそらくオンラインが中心だと予想されますので、ANA作業着バックの購入は『ANA UP-CYCLE PROJECT SHOP』で問題ないでしょう。

まとめ

今回はANAの作業着バッグの再販時期と、購入場所についてご紹介しました。

次回の再販は『9月~10月』でしたね。

早めの完売が予想されますので、購入したい方はご注意ください。

購入場所は

・ANA Blue Base
・整備センターの売店
・ANA UP-CYCLE PROJECT SHOP

の3つがあります。

ご自身の都合にあわせて選んでみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。