みなさん、那須ほほみさんの身長ってどれくらいなのか気になっていませんか?

現在はフジテレビ「めざましテレビ」でイマドキガールを務めるなど、大注目のタレントなので、彼氏の存在について知りたい人も多いかと思います。

スポンサーリンク

那須ほほみの身長?付き合っている彼氏はいる?

結論は、『157センチ』でした。

その他の那須ほほみさんの詳しいプロフィールは、以下のとおりです。

生年月日:2001年7月7日

年齢:20歳

出身地:福岡県

趣味:コスメ集め・動画制作・散歩

特技:ダンス・カメラ・博多弁・歌唱

趣味や特技を見てみると、チャレンジ精神が強い人のように思いました。

 

大型ファッションショーである『東京ガールズコレクション』や『GirlsAward』などにも出演された経験があります。

また、2022年8月22日(土)には、初のスタイルブックも発売予定。

地元の福岡で撮影された、撮りおろしの写真が収録されています。

その他にも、人気MVや全国CMにも抜粋され、まさに「時の人」となっている彼女の人気はかなり高いようです。

那須ほほみの彼氏について

那須ほほみさんの彼氏は、人気YouTuberコムドットのゆうたさんだと噂されています。

実は2022年の6月に、おふたりの間で恋愛関係にあることが、週刊誌の『FLASH』にて報道されました。

 

しかしあくまでも噂で、本人たちからも何も公表されていませんので、本当に彼氏がいるのかどうかはわかりません。

 

過去の恋愛について調べてみると、今までにお付き合いした人は3人で、一番長く交際した期間は2年だと語っていたそうです。

ちなみに、那須ほほみさんの好きな男性のタイプは、「優しい人」だとYouTube動画で語られています。

大切にされたいという想いがより伝わってきますね。

まとめ

今回は、那須ほほみさんの身長と、付き合っている彼氏はいるのかについてご紹介しました。

那須ほほみさんの身長は『157センチ』でした。

また付き合っている彼氏についても週刊誌で報道されましたが、本当のところはまだわかりませんので、これからも注目していきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。