サメサンダルはどこで購入できるの?手に入る購入先紹介!!
最近話題のサメサンダル。みなさんはご存知ですか?
サメの顔をモチーフにした子供用サンダルなのですが、とてもかわいくて、ツイッターでも「かわいい」と
絶賛の嵐です。
サメサンダルほしい、大人用はないの?などのコメントも多数投稿されています。
今回は、どこで購入することができるのか、また、サメサンダルについて紹介していきます。
スポンサーリンク

サメサンダルはどこで購入できるの?

サメサンダルは、ホームセンター、スーパー、量販店など下記のお店で購入できる可能性があります。

・ホームセンター(コメリ、カインズ、コーナンなど)

・スーパー(イオン、イトーヨーカドー、アピタなど)

・量販店(ドン・キホーテなど)

手っ取り早く、また確実に手に入れたいときは、ネット通販で購入することをおすすめします。主に、楽天市場やAmazonなどで購入することができます。

どんな種類があるの?大人用もあるの?

サメサンダルは子供用、大人用あります。

子供用のサイズは13~18㎝。色はピンクやブルーなど全部で7色のカラーバリエーションが用意されています。

大人用は、23~28.5㎝。色は12色ありカラーバリエーション豊富です。お子さんとお揃いで購入するのもかわいいですね。

下記URLは、楽天市場で取り扱っているサメサンダルです(子供用)

https://image.rakuten.co.jp/cutefamily/cabinet/07102316/08852289/cshoes161z1.jpg

サメサンダルはおすすめ?購入者の口コミ紹介

購入者の口コミで多く聞かれたのは、やはりデザインのかわいさ。子供用に購入したけど、大人用もほしくなるかわいさと、その後、購入された方も。

その他の口コミとしては、クッション性があって履きやすい。履き心地もよく、軽くて歩きやすいなどがありました。

私が調べたなかでは、あまり悪い口コミはありませんでした。

まとめ

今回は、今話題のサメサンダルについて紹介してきました。

これから、夏本番。プールや海など、大活躍しそうなサンダルです。

かわいくて、履きやすいサンダル。今年の夏はサメサンダルを履いて海なんてのも楽しそうですね。