【army】スキズのビジュアルが微妙は本当?みんなの反応は?

次々と出てくる韓国のアイドルグループ、その中のトップに君臨するのはやはり「BTS」なのでしょうか。

2013年にデビュー以来、世界中に多くのファンを獲得しています。

魅力となるのは圧巻のダンスパフォーマンスなのかビジュアルなのか。

一方で2018年デビューのスキズに関しては、ビジュアルが微妙って声が多いですね。

スキズ「StrayKizds」もまたテレビ番組を通じてメンバーが選ばれて誕生したグループです。

サバイバル型が一般的な中で全員でデビューすることを目標としてましたから、ちょっと他とは形式が異なりますね。

もちろん番組内で一定評価が受けられないならば脱落、フィリックスとリノは途中で実際に脱落しています。

ですがそれでもあきらめることなく努力を続け、目標どおり9人全員でのデビューを勝ち取ったのです。

ずっと応援していたのであればどんどん魅力的に見えてくるのでは、というかビジュアル決して悪くはないでしょう。

皆さん、キレイな顔立ちをしていますよね。

SNSでも高評価です。

とはいえ、正統派イケメンの率が高いのかも。

他と比べてパッと印象深い顔立ちかというと、そうは言いきれません。

更には顔だけでなく身長の低さも問題でしょうね。

まあどのグループも推しがいて他のグループを攻撃するわけで、一部の方が言ってる意見に過ぎないのかもしれません。

あらさがしをした結果、背の低さくらいしか指摘する要素がなかったってことでつまり完璧なグループなんだなと思っておけばいいのです。

ビジュアルが悪いとは思わない、それならファンとしてはそう信じていれば良いだけです。

他のグループだって微妙なビジュアルのところってけっこうありますよね。

大きな事務所で有名グループで、注目されているからこそ評価を受ける機会が多くなってるんじゃあないでしょうか。