日プ出身 小林大悟&西島蓮汰、「TO1」として活動開始!!

 

6/17、韓国ボーイズグループ「TO1」は、公式ファンサイトでメンバー3名の脱退と同時に3名の加入を発表しました。新たなメンバーには、オーディション番組「PRODUSE101 JAPAN SEASON2」に参加していた、小林大悟と西島蓮汰が加入し、今後9名で活動をしていくとのことです。

 

発表とともに新メンバーの写真が公開され、わずか1時間で1万を超えるツイートに、反響の高さがうかがえます。

 

小林と西島は「PRODUSE101 JAPAN SEASON2」においてファイナル順位13位と16位という実力の持ち主。

オーディション終了後に2人は韓国に渡っていたことから、ファンの間では新たなオーディション番組への参加がささやかれていた。人気のある2人、ファンが待ち望んでいたデビューだけに、大きな話題となっています。

 

Twitterでは「大悟蓮汰、デビューおめでとう!」や「大悟と蓮汰久しぶりにみたら涙が出てきた」と率直にデビューを喜ぶ一方、「とりあえず見守ります。何もせず騒がず。」「デビューできてうれしい気持ちと、なんでそんないばらの道を・・」という

グループの脱退、加入に対して不安を隠せないファン心理も垣間見えました。

 

TO1は7月の新たなアルバムのリリースを皮切りに、国内外で活動を始めるということです。

韓国ボーイズグループへの日本人加入、今後の活躍が楽しみですね!