2022年6月16日、VTuberプロダクションで有名な「にじさんじ」を運営するANYCOLORの時価総額が、マスメディアの大御所フジテレビの持ち株会社であるフジ・メディア・ホールディングスの時価総額を上回り、話題になっています。

ANYCOLORの社長さんは、田角陸さんという方です。

田角さんの資産時価総額は、なんと1200億円以上にもなるそうです。

桁が凄過ぎて、庶民には想像もつかないような金額ですね。

さて、そんなすごい会社の社長である田角陸さんは、いったいどんな人なんでしょう?

スポンサーリンク

田角陸さんのプロフィールは?

ANYCOLER創業者である田角陸さんは、1996年2月3日生まれの26歳(2022年6月時点)です。

弱冠26歳という若さで、マスメディアの大御所を上回る会社の社長だなんて、凄腕の方ですね。

兵庫県神戸市出身で、趣味は麻雀・ゴルフだそうです。

田角陸さんの出身大学は早稲田大学で、大学在学中に起業されています。

2019年3月に早稲田大学期間理工学部表現工学科を卒業されており、在学中の2017年5月に、現在のANYCOLERとなる「いちから株式会社」という会社を設立されました。

田角陸さんの家族はどんな人?結婚相手は?

大変優秀な田角陸さんですが、どのような家庭で育ったのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら兵庫県神戸市出身という以上の情報は得られませんでした。

親や兄弟などに関する情報は公開されていないようなので、ごく普通の一般家庭で育ったのではないかと考えられます。

また、田角陸さんはすでに結婚されているということで、結婚相手についても気になりますよね。

2020年9月に田角陸さんが結婚されたという報道がありましたが、結婚相手についての正確な情報は出ておらず、相手が誰かを突き止めることはできませんでした。

奥さんとの間に子どもがいるかということについても不明です。

学生時代からの彼女なのか?(ファンの間では)配信者と結婚したのでは?などなど、予想はさまざまありますが、定かではありません。

とはいえ、田角陸さんの生活を想像すると、おそらく裕福な暮らしをされているでしょうから、うらやましく思いますね。

まとめ

2022年4月28日、ANYCOLERは新規上場を承認され、その約2カ月後にはマスメディアの大御所を上回る時価総額となるなど着々と成長を続けています。

その会社の社長を務める田角陸さんは、今後どのように活躍されていくのか?

凄腕社長の今後が楽しみですね。