松本潤 生配信決定! オンラインチケット無料にファン歓喜!

 

嵐の松本潤さんが「松本潤がファンと一緒に過ごす、ゆる~い時間」と題して、624日(金)20時から1時間、

生配信することがJonny’s net onlineにて発表されました。

 

チケット申し込みは618日(土)~623日(木)。

嵐ファンクラブ会員限定配信で、アーカイブ配信の視聴にはチケットは不要だそうです。

 

オンラインでのライブ配信は、コロナをきっかけに急速に普及してきました。

会場が遠い、子育てや仕事で忙しい、子どもたち等、今までライブに行きたくても行けなかったファンがオンラインライブを楽しむようになりました。

それほど、今は当たり前のように楽しめるようになったオンラインライブですが、なにがそれほど話題になっているのでしょうか?

 

「松本潤」、「生配信」、「無料」、というこの最強3ワードです!

 

ファンからは「ほんっとに0円でよろしいのですか?オタク、、、お金払いますよ?」「ファンやってて得しかない」「今の松潤が見れるの嬉しい!」と、皆さん待ちに待っていた気持ちと、お金を払ってでも見たかったのに、まさか無料なんて!という喜びの声であふれていました。

ファンには日々の活力となるオンライン配信、24日が待ち遠しいですね!