福袋

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

投稿日:

 

 

気取らないフレンチカジュアルをベースに、

ちょっとしたこだわりを感じるデイリーウェアを提案し続けるブランド「Lugnoncure(ルノン キュール)」。

テチチから派生したこのブランドは、

遊び心のあるスタイルが人気で、

特に20代~30代の女性から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「ルノン キュール」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ルノン キュールが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11下旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・キルティングジャケット

・ビッグフーディー

・リバーシブルギャザースカート

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額3万円から5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の事前のネタバレはある?

ルノン キュールの公式通販サイトを確認したところ、

2020年福袋はコーディネート一式揃ってお得な内容になっているとのことでした。

デイリーウェアとして使える人気アイテムが、

トートバッグも含めて6点入っているそうですので、

ルノン キュールが好きな方は是非ともゲットしたいところですね!

 

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるルノン キュール福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、各店限定数でのご用意となりますので、

事前の予約をおすすめします。

予約については、店頭のみで電話での予約は出来ないとのことなので、

くれぐれもご注意下さい。

数に限りがあることから、自ずと早い者勝ちになってしまうため、

2020年福袋も売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

ルノン キュールの福袋を予約できる主な通販サイトです。

人気ファッション通販サイト「CAN ONLINE SHOP」では、

11月27日(水)12時より2020年福袋の予約販売が始まっております。

こちらも数に限りがありますので、予約がまだという方はお早めに!

 

 

Lugnoncure(ルノン キュール)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のルノン キュール福袋に関するネタバレツイートになります。

アウター3点にトートバッグの計4点のようですね。

春先まで着まわせそうなアイテムばかりで、

これならデイリーウェアにもってこいと言えましょう。

こちらは、2017年のルノン キュール福袋に関するネタバレツイートになります。

暖色系のアウターとスカートに、

1点だけオフホワイトのインナーという組み合わせがバランスいいですね。

ちゃんと上から下までコーディネートされていているのも、

ルノン キュール福袋の魅力のひとつでしょう。

これひとつあれば“開運コーデ”はバッチリですよ!

2016年の福袋については、

こちらのツイートのように事前ネタバレがありました。

各アイテムのカラーバリエーションまで事細かに紹介されているのは、

わりと珍しいのではないでしょうか?

ここまで細かく福袋のネタバレが紹介されていると、

開けてビックリなんてことはなさそうです。

2015年のルノン キュール福袋は、

こんなカモフラ柄のトートバッグに入っていたようです。

中のアイテムも毎年楽しみですが、

何気にこのトートバッグも楽しみですよね?

ショッピング用に、お弁当入れ用にと色んな用途に使えそうな、

お洒落なデザインのトートバッグです。

ルノン キュールの公式サイトを確認したところ、

2020年福袋はヒョウ柄トートバッグに入っているみたいですよ!

 

まとめ

過去のルノン キュール福袋は、6点セットで8000円(税抜)でした。

ルノン キュールは若い女性を中心に人気を集めているブランドなだけに、

福袋のリピート率も高く年を追うごとに、

福袋を買いたい女性たちの過熱ぶりが増しております。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい!

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

jumelle(ジュメロ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ブランドディレクターなど幾つものの顔を持つ、 マルチクリエイターの双子姉妹「FUMIAMI」が手がけるブランド「jumelle(ジュメロ)」。 ジュメロは、フランス語で双子を意味する“j …

エクセルシオール福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

こちらの店舗はドトールコーヒーが展開するコーヒーショップです。 豆には焙煎からこだわり、コーヒーも一杯ずっ挽いて提供しています。 エスプレッソの他、カフェラテなどメニューも充実しており、店舗も ヨーロ …

INGNI(イング)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

正月の風物詩の初売でお馴染みの福袋ですが、お目当てのブランドはありますか? 人気ショップだと、一瞬で売り切れになってしまいます。 その中に、二十代人気ブランドのINGNIの福袋を調査してみました。 & …

PINK-latte(ピンクラテ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ファッションやトレンドに敏感な10代の女子を対象とした 株式会社ワールドが展開するブランド「ピンクラテ」。 スポンサーリンク ティーン向けの雑誌などにも多数掲載されており、人気を集めてい …

Reebok(リーボック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    Reebokは1900年創業のイギリスのスポーツ用品ブランドです。 アディダスグループ傘下でブランド展開中です。 陸上選手がより速く走る為にシューズを作ったことが ブランド …