ナチュラルなパッチリアイが作れるメイクに欠かせない優秀アイテム つけまつげ!!  100均のつけまつげって どうなの?

 

= 100均 オススメつけまつげ =

☆ 繊細な毛質が、かなりナチュラル派の方でも使えそうな 「内緒のつけまつげ」アイライン効果もあります。

☆ 横幅が少し短い印象だけど目尻が濃く作られていて上品な さりげない ネコ目になれる 「ネコ目ナチュラル」

☆ 中央にボリュームがあるタイプの「真ん中ボリューム」くりっとした丸目になります。結構 長さがあるはずなのに毛が細いので綺麗になじみます。

☆ 全体的に眼力はアップするのに毛束1本1本が目立たないクロスタイプ        まつげエクステにも見えないマスカラで仕上げた感がおすすめの 「-5歳のつけまつげ」

☆ 「あなたに似合うつけまつげ」密集度も低く長さも短いので一番ナチュラルで自然な仕上がり クロスタイプはデザイン性が強いと思われがちだけど均等でない感じが自まつげのよう。

 

 

= コスパの良い100均  種類は豊富だけど使用期限は どれくらい? =

100円のものから1000円くらいまでのものあまり品質は変わらないみたい

丁寧に扱えば3週間くらいは持つみたいです。

お手入れ方法は つけまつげを外した後 水を張った容器に浸してノリをふやかしてから綺麗に洗って乾かせば5・6回は使えるらしいです。