福袋

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

投稿日:2019年12月17日 更新日:

 

伸縮自在で動きやすく、軽くてお手入れのしやすい日本発のダウンウェアを提案しているブランド「YOSOOU(ヨソオウ)」。

新素材「Dual FlexR」を使用したストレッチダウンウェアは、

暖かくてしかもスタイリッシュだと幅広い層から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「ヨソオウ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ヨソオウが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ダウンコート

・ダウンジャケット

・スカート

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額13万円相当のセットが約3万円の価格で発売されるでしょう。

 

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の事前のネタバレはある?

ヨソオウの公式通販サイトを確認したところ、

2020年の福袋については“ダウンジャケット(コート)2点を含む ダウン製品3点以上”ということでした。

あと、レディース福袋は3万円の他に5万円のものも用意されております。

こちらは更に豪華で、高品質で世界的に認知される羽毛専業メーカー

『河田フェザー』とのコラボ企画で誕生した人気のダウンが入っており、

総額22万円相当の中身になっているとのこと!

2020年のヨソオウ福袋も期待出来ますね。

 

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の実店舗での販売はある?

これまで、ヨソオウの福袋は毎年店舗販売のみでしたが、

2020年福袋は初めて公式オンラインストアでの予約販売が可能となりました。

店舗販売については、基本的に正規取扱店舗でのみとなっておりますので、

詳しくはヨソオウの公式サイトにてご確認下さい。

 

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

ヨソオウの福袋を予約できる主な通販サイトです。

ヨソオウ公式通販サイトでも、11月26日(火)12時より予約販売が始まっております。

こちらは12月3日(火)0時で終了となりますので、

予約がまだの方は是非お早めに!

 

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のヨソオウ福袋に関するネタバレツイートになります。

ツイートされた方は、人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」で購入されたもよう。

気になる中身ですが、ダウンのアウターが2点とスカートが2点の計4点入っていたようです。

左下に写ってるパッチワーク柄のダウンスカートが、可愛らしいですね?

上質な素材を使っているヨソオウのダウンは、

長年着まわせること間違いなしですよ!

こちらのツイートをされた方も、ZOZOTOWNで購入されてますね。

配色が派手めだとツイートされてますが、

ビビッドカラーじゃなくわりと落ち着いた色合いに見えます。

1番上の青い服は、ダウンコートでしょうか?

ボトムスを黒やグレーで合わせると、引き立って見えそうな色合いです。

こちらはネタバレとは違いますが、

こんな感じで福袋に入っていて欲しいアイテムをピックアップしたツイートもありました。

開けてみないと中身が分からない福袋なだけに、

通販サイトで購入された方は届くまでの間のワクワク感がたまらないでしょうね!

https://twitter.com/rrr_rrr_214/status/1083304343443464192

福袋を実際に購入された方は分かると思いますが、

中身が全て当たりかというと、そうとは限りません。

昔は良く、ご家族やご友人を誘って福袋を何点か購入し、

気に入らないアイテムを交換し合ったりしましたよね?

しかし、ネットが普及した今ではこうやって、

SNSやメルカリなどを利用して気軽に売ったり交換したりが可能です。

実際メルカリで気に入らない福袋アイテムを売ったら、

福袋購入代金の元が取れちゃったなんてこともあるようです。

試してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

過去のヨソオウ福袋は、4点セットで30000円でした。

レディースだけじゃなくメンズも取り扱っているヨソオウ。

カップルで、またはご夫婦で福袋を1点ずつ買われるのもアリでしょう。

“開運コーデ”で仲良く初詣なんてのもいいかもしれませんよ!

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOO・LA・RUE(シューラルー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  シューラルー(SHOO・LA・RUE)とは、日本の大手アパレル会社 「ワールド」が展開するブランド編集型ストア、およびそのオリジナルブランド。 「 Happy Lifestyle Sto …

Stola.(ストラ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ラテン語で「ドレス」を意味するストラ。 その名が示す通り、質素で女性らしい上品な色合いとデザインが 魅力で好感が持てます。 落ち着いた色合いでコーディネートの幅も広がります。   そんな人気 …

B-Three(ビースリー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ビースリーは神戸生まれの美脚ストレートパンツの専門店です。 サイズ展開も豊富なため、大きめサイズでお悩みの方もはけるパンツも見つかります。 体型などのお悩みにも応えてくれる魅力的なビース …

NEAL’SYARD(ニールズヤード)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  正式名称NEAL’S YARD RMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)は、 1981年、ロンドンの中心部コヴェントガーデンに 英国発のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)がオープン …

オジコ(OJICO)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

オジコ(OJICO)は大人からこどもまで人気がある洋服で、福袋の中身も素敵な商品が入っていると思います。 ツイッターやネットなどで調べると、オジコの福袋をインターネットや店頭で購入する人が多いです。 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事