福袋

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:2019年12月18日 更新日:

 

 

東京は原宿・上野に店舗を構えるセレクトショップ「NUBIAN(ヌビアン)」。

OFF-WHITEをはじめ、MONCLERやAMBUSHなどハイブランドを中心に、

多彩なラインナップを取り揃えております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気セレクトショップ「ヌビアン」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ヌビアンが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

 

 

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「1月上旬」です。

そのため12月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・OFF-WHITEやFEAR OF GODといったストリートブランドのアイテム

・RICK OWENSやDRKSHDWといったハイブランドのアイテム

・オリジナルステッカー(先着順)

 

など計6~8点のアイテムが詰まった、

総額15万円から20万円相当のセットが約5万円の価格で発売されるでしょう。

 

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の事前のネタバレはある?

公式通販サイトをチェックしてみましたが、

“厳選したアイテムを赤字覚悟で詰め込んだ”と書かれてある以外、

ネタバレになるようなことは書かれておりませんでした。

 

毎年豪華絢爛な中身が評判のヌビアン福袋。

毎年価格の異なる数種類の福袋が販売されるため、

2020年もおそらく同じ形での販売となることでしょう。

どの価格の福袋でも、憧れのブランドアイテムがこれでもかと言わんばかりに詰め込んであるのは間違いないでしょう。

 

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の実店舗での販売はある?

ヌビアンは現在、原宿をはじめ渋谷・上野の計3店舗に展開しております。

 

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるヌビアン福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

 

過去には、上野店限定で総額250万円相当のアイテムが詰められた福袋が、

100万円で販売されたことで非常に話題となりました。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

ヌビアンの福袋を予約できる主な通販サイトです。

 

ヌビアン公式サイトでも福袋の予約販売を行っておりますので、

気になる方はこちらもあわせてチェックしてみて下さい。

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2017年のヌビアン福袋に関するネタバレツイートになります。

ツイートされた方は50000円の福袋を買われたそうですが、

人気ブランド「Off-White」や「ブラックマシーン」のアイテムが入ってて、大満足なご様子。

Off-Whiteのスニーカーだけでも5万円は下らないので、

かなりお買い得だったと言えましょう。

2018年には、5万円・10万円・15万円・20万円の4種類の福袋が販売されました。

2020年はいったい、何種類の福袋が用意されるのやら?

少なくとも、例年通り3~4種類は用意されることでしょう。

しかも、2020年は記念すべき“東京オリンピックイヤー”なだけに、

例年以上に中身が豪華絢爛になること請け合いです!

 

こちらは2018年のヌビアン福袋に関するツイートですが、

ツイートされた方は通販サイトで福袋を買われたもよう。

写真を見る限りだと、福袋ではなく“福箱”になってますね?

片方の福箱にはスカジャンらしきアイテムが、

もう片方の福箱にはスニーカーらしき箱と、

Tシャツのようなアイテムが複数点入っているのが見受けられます。

どこのブランドのアイテムが入っていたのか、

ツイートからじゃ詳細が分からないのが残念ですね。

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

過去のヌビアン福袋は、6~8点セットで50000円でした。

若者にはハードルが高いハイブランドのアイテムも、

福袋ならちょっと奮発するだけで憧れのアイテムが手に入ります。

特にヌビアンでは、最新トレンドのブランドアイテムを豊富に取り揃えているので、

福袋の中身も大いに期待出来ます。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ストリートフォーマルをコンセプトに、大人のスウィートを表現するブランド「SNIDEL(スナイデル)」。 可愛さをアピールしつつも個性的なデザインが魅力で、 主に20代から40代まで幅広い層から人気を集 …

メゾンド フルール (Maison de FLEUR)2020福袋の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

メゾンド フルールはクロスカンパニーが展開する「happy birthday」 をテーマにしたフレンチテイストの雑貨を発売しています。   自分へのご褒美や、大切な人への贈り物をさまざまなシ …

NIKE(ナイキ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  数あるスポーツ用品メーカーの中でも、 常にトップブランドとして君臨し続けている「NIKE(ナイキ)」。 元バスケットボール選手・マイケルジョーダンとのコラボアイテム「エアジョーダン」が、 …

CREE ‘MARE BY DHOLIC(クリマレバイディーホリック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  今回は若い女性に大人気の韓国コスメのセレクトショップ、 CREE ‘MARE BY DHOLIC(クリマレバイディーホリック)の福袋をご紹介します。 クリマレは韓国発で、日本に上陸して日 …

go slow caravan(ゴースローキャラバン) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  旅行・フェス・キャンプ・サーフィン・サイクリングなどといった、 いわゆる“外遊び”好きの仲間が集まって始めたブランド、 それが「go slow caravan(ゴースローキャラバン)」で …