福袋

COHINA(コヒナ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:2019年12月18日 更新日:

 

小柄でも、綺麗で大人な女性に見られたい。

そんな身長150cmくらいの女性をターゲットに、

デイリーで使えるアイテムを豊富に取り揃えているブランド「COHINA(コヒナ)」。

低身長な方向けのファッションブランドが少ないため、

20代女性を中心に小柄な女性たちから支持されております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「コヒナ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

コヒナが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

COHINA(コヒナ)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年12上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

COHINA(コヒナ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ワンピースまたはセットアップ

・トップス

・ボトムス

 

など計4~5点のアイテムが詰まった、

総額5万円から8万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

COHINA(コヒナ)福袋2020の事前のネタバレはある?

毎年のように販売開始されるやいなや、

秒で売り切れるほど爆発的な人気を誇るコヒナ福袋。

ネットであれこれ探してみましたが、

残念ながら2020年福袋に関するネタバレ情報は得られませんでした。

コヒナの公式ツイッターや公式サイトに毎年福袋に関する情報が公開されますので、

気になる方はこまめにチェックしておきましょう。

 

COHINA(コヒナ)福袋2020の実店舗での販売はある?

コヒナについては、残念ながら店舗での福袋販売は行っていないようです。

通販サイトでのみの販売となりますので、

事前に販売開始の日時を必ずチェックしておいて下さい。

2020年の福袋も即売り切れになることが予想されますが、

2019年は売り切れ後に再販がありましたので、

もし買い損ねても諦めずに再販を期待しましょう。

 

COHINA(コヒナ)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

コヒナの福袋を予約できる主な通販サイトです。

 

コヒナの公式サイトでも福袋が購入出来ますので、

こちらもあわせてチェックしてみて下さい。

 

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

COHINA(コヒナ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは2019年のコヒナ福袋に関するツイートですが、

2019年はなんとコヒナ初“2cm刻み”の福袋が登場しました。

スポンサーリンク

小柄な方向けのアイテムを豊富に撮り揃えている、

コヒナだからこそ成せることでしょう。

こちらのツイートをされた方、

福袋の中身が商品案内と違っていて少し残念だったようですが、

サイズについてはバッチリだったようです。

コヒナの場合は、このように福袋ではなく“福箱”という形で販売されております。

2019年の福箱には、お洒落なアイテムばかりじゃなく、

同じ身長のCOHINAライバーからのワンポイントアドバイスカードが入っており、

コーディネートの参考になります。

こういった細かな気配りも、小柄さんに特化したブランドならではですね!

https://twitter.com/Sou_ouzi/status/1086514685837402112

実際に、コヒナの福箱のアイテムでコーディネートされた写真がツイートされていました。

サイズ感バッチリなのが一目瞭然ですね。

上品で落ち着いた配色が、とてもお洒落に見えます。

ツイートされた方もかなり満足気なのが、文章から伺えます。

こちらのツイートをされた方の福箱には、

夏物アイテムが中心で入っていたようです。

それでもワンピースが3点も入っていたということですから、

かなりお買い得だったことでしょう。

COHINAライバーからのワンポイントアドバイスカードは、

小柄さんたちにとっては何気に有難いようですね!

こちらのツイートのように、

コヒナの公式ツイッターでは福袋の再販告知があったりしますので、

コヒナファンには是非ともフォローしていただきたいところ。

競争率が激しいだけに、

こういった情報はタイムリーにおさえておきたいですよね。

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

過去のコヒナ福袋は、5点セットで10000円でした。

ツイッターを検索したところ、

毎年のように「買えなかった」との書き込みが目立つほど、

コヒナの福袋の人気は過熱ぶりを増しております。

やはり、小柄な女性にとっては有難いブランドなだけに、

福袋のリピート率もかなり高いことでしょう。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さいね!

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

go slow caravan(ゴースローキャラバン) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  旅行・フェス・キャンプ・サーフィン・サイクリングなどといった、 いわゆる“外遊び”好きの仲間が集まって始めたブランド、 それが「go slow caravan(ゴースローキャラバン)」で …

芽乃舎福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

最初に芽乃舎についてお伝えします。 久原本家グループは、明治26年創業の醤油蔵を原点とする、 総合食品メーカーです。レストランも経営されていますね。 一般的にはだしやつゆで有名だと思います。 料理の味 …

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  ここ数年、韓国コスメが日本でも注目されている中、 コリアンファッションアイテムを販売している、 通販サイトDHOLIC(ディーホリック)が運営している韓国コスメセレクトショップが「CRE …

Crouka(クローカ)の福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

クローカは京都に本社があります。 フレンチカジュアルをベースに、ヨーロッパ物からアメリカ物まで インポートの洋服・靴・小物を中心に扱うセレクトショップです。 紳士、婦人もののリアルクローズをワンラック …

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。準備は万端ですか? この記事では、小嶋陽菜さんがモデルを務めた大人気ブランド RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋の価格や内容の スポンサー …