ザマッチ2022はPPVを全て購入しないと視聴できない?

2022年6月19日、RISE王者である那須川天心とK-1王者の武尊キックボクシング対決が東京ドームにて行われました。

夢の戦いザマッチ2022、なんと直前になって責任者である柳原氏の疑惑浮上とかのゴタゴタが起こり地上波での放送が中止となってしまいました。

ぜひ見てみたい、でもお金を出してまで見たいかどうかというと微妙だというファンの方はどうすれば良いのでしょう。

リアルタイムでの視聴は、残念ながら無料では行うことができません。

PPV放送するのは「ABEMA」という動画配信サイト、一部の格闘技は無料で中継したりしてるのですが、ザマッチに関しては有料のPPV放送のみなのです。

AMEBAプレミアム会員となることで20パーセントオフチケットが購入できる、などの裏技は紹介されてますがゼロ円で当日というのは不可能なみたいです。

ですがご安心を、7月24日にTOKYO MXでドキュメンタリー番組ということで放送されるようです。

無料です。

一般チケット5500円、那須川天心と武尊それぞれの応援チケットともなると7700円ですからかなりの金額です。

それでもやっぱり生でこそ見たいって方はいるでしょうね。

「どうせ盛り上がってるのは日本の中でもごくごく一部のファンだけ、YouTubeででも後から見られたら十分ですよ」っていう冷めた方もいますからご自身の盛り上がり度に合わせて選ぶようにしてくださいね。

少なくとも19日当日の放送はすべて有料ですから、PPVはすべて買わないとダメですよ。

すぐにもYouTubeにアップするなんて方もいるかもしれませんが、高いお金を払って見る人に失礼です。

アップされた動画を発見したらすぐにも訴えて不正は正すようにしましょうね。

軽い気持ちで犯罪に加わらないように。

当日見るならお金を出す・20パーセントオフでも出したくないなら後日にする、どちらか決めましょう。