福袋

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

投稿日:

 

ここ数年、韓国コスメが日本でも注目されている中、

コリアンファッションアイテムを販売している、

通販サイトDHOLIC(ディーホリック)が運営している韓国コスメセレクトショップが「CREE’MARE(クリマレ)」です。

 

安いものだと300円代からあるということで、

学生さんをはじめ幅広い層から人気を集めております。

コスメの機能性もさることながら、インスタ映えする見た目にも注目が集まり、

連日多くの女性が店舗を訪れているそうです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気コスメブランド「クリマレ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

クリマレが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の予約はいつから?

残念ながら、クリマレの福袋については予約販売を行っておりません。

従って、初売り当日に店舗に並んで購入するという形になりますので、

今のうちに販売店舗をチェックしておきましょう。

 

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ファンデーション

・アイシャドー

・リップ

 

など計10数点のアイテムが詰まった、

総額1万円から2万円相当のセットが約3千円の価格で発売されるでしょう。

 

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の事前のネタバレはある?

クリマレの福袋については、店舗販売のみとなっているため、

事前のネタバレというのは基本的にありません。

もし仲のいい店舗スタッフがいるなら、

それとなく聞いてみるのも良いでしょう。

福袋は毎年3000円前後の価格で販売されるので、

仮に中身が気に入らなかったとしても、そんなに痛手にはならないでしょう。

 

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の実店舗での販売はある?

前述でお伝えした通り、クリマレの福袋については店舗販売のみとなっております。

因みに、クリマレを取り扱ってる店舗は現在、

福岡にあるソラリアプラザ店、ルミネエスト新宿店、大阪にある梅田エスト店、

同じく大阪のルクア店、名古屋パルコ店、広島パルコ店、

イオンモール京都桂川店の7店舗となっております。

例年だと店舗によって福袋の販売日が異なるそうなので、

早めにお近くの店舗にご確認下さい。

 

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

クリマレの福袋を予約できる通販サイトを探してみましたが、

残念ながら見つかりませんでした。

 

2020年の福袋も例年通り店舗での販売のみとなる見込みですが、

店舗によっては12月下旬あたりから事前予約を行っているようです。

お近くの店舗について、事前予約の可否と販売日を予め確認しておきましょう。

 

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のクリマレ福袋のネタバレツイートになります。

写真で見る限りだと、15点近くは入っていたのではないでしょうか?

ツイートされた方も、元々買おうと思っていたリップが福袋に入ってて、

とても満足気なご様子です。

こちらのツイートの方は、3ブランドのコスメ福袋を買われたようです。

中でもやっぱり、クリマレが人気高かったようで、

ツイートにも“すぐに売り切れた”と書いてあります。

人気ファッション通販サイト「ディーホリック」が手がけているだけあって、

どのコスメもインスタ映えしそうな見た目ですよね?

https://twitter.com/C_lovesU_/status/1036092832019140611

2018年のクリマレ福袋は4000円だったのでしょうか?

中身はなんと17点と、かなり豪華な内容だったもようです。

韓国コスメの魅力は、

何と言っても女性の心を掴む見た目の可愛らしさにありますが、

クリマレのコスメはスタイリッシュなデザインのものが多く、

販売店舗に行くと目移りしてしまうほどお洒落なコスメが豊富に揃っております。

こちらのツイートをされた方は、

ファンデーションやリップの色合いが自分には若すぎたのだとか。

クリマレは“ガールズコスメ”のイメージが強いので、

大人の女性が使うには少しハードルが高いかもしれません。

けど、最近ではSNSやメルカリなどを利用して、

売ったり物々交換したりされている方も増えております。

気に入らないアイテムは、どんどんSNSやメルカリで売っちゃいましょう!

そうすれば、いつの間にか福袋代金の元をとってたりするかも?

 

まとめ

過去のクリマレ福袋は、10点以上のセットで3000円でした。

現役で活躍しているプロのヘアメイクアップアーティストも注目しているだけに、

クリマレが展開しているコスメの実力は折り紙付きと言えましょう。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は購入するチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さいね!

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

HUMPTY DUMPTY(ハンプティダンプティ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

スポンサーリンク HUMPTY DUMPTY(ハンプティダンプティ)とは?   全国に、フランチャイズ店を含め、39店舗の生活雑貨、 装飾雑貨を中心としたライフスタイルショップを運営していま …

アルジー(ALGY)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ALGY(アルジー)は、シーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、 流行に敏感なティーンの女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドです。   ALGY …

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の値段や先行予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  レーシングスーツ・ライダースジャケットの本格派国産ブランド「KUSHITANI(クシタニ) 福袋」。 バイク乗りなら、一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか?   高品質 …

Loungedress(ラウンジドレス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  Loungedress(ラウンジドレス)さんは、綺麗目な着こなしを装えるので、 スポンサーリンク OLさんを中心に20~40代の方に大変な人気のブランド様です。 ウェアラブルで洗練された …

ココディール(COCO DEAL)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

            ココディール(COCO DEAL)は、ファッションに敏感な女性のためのディリーカジュアルブランドです。 スポンサーリ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事