2017年8月29日に初配信を迎えた、マリオメーカー2等ゲーム実況者時代が俺に追いついたgamesについて紹介します。

 

時代が俺に追いついたgamesはUUUMに所属しており2017年よりYouTubeで活動しています。

 

2017年8月29日YouTube開設から2022年6月までのチャンネル登録数は13.7万人になります。

 

開設から順調に再生回数を増やしており、今後さらに再生回数が増えるのではないでしょうか。

 

マリオメーカー2のゲーム動画ではテンションが高い喋り方をしているのですが、マインクラフトの動画でも落ち着いて癒される喋り方をしているのでギャップが面白いですよね。

 

配信はマリオメーカー2のゲーム動画配信が中心で、マインクラフトゲーム動画やあつまれどうぶつの森ゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんなゲームの上手い時代が俺に追いついたgamesですが、本名や年収が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「時代が俺に追いついたgamesの本名、年収は?御曹司って本当なのか調査してみた!」と題して、時代が俺に追いついたgamesについて紹介します。

 

スポンサーリンク

時代が俺に追いついたgamesのプロフィール

 

それでは、時代が俺に追いついたgamesのプロフィールを紹介します。

 

名前:御曹司

本名:非公開

誕生日:1994年1月13日

年齢:28歳

身長:171cm

出身:愛知県岡崎市

性別:男性

血液型:非公開

所属事務所:UUUM

自己紹介:

 

マリオメーカー2・マインクラフト・あつまれどうぶつの森・パワプロ・ポケモンソードなどのゲーム実況をしている。

主にマリオメーカー2の動画を定期的に配信中である。

 

ツイッターで馬券を購入して買ったことを投稿していた。

 

東海オンエアの控え室にちょこちょこ登場していたが正式メンバーではなく、準レギュラーである。

 

東海オンエアのリーダーてつやの中学校の頃からの同級生で、てつやの家に同居をしていた。

 

時代が俺に追いついたgamesの本名や年収は?

 

時代が俺に追いついたgamesの本名は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、時代が俺に追いついたgamesの本名がわかる動画等は公開されておらず、手がかりはありませんでした。

 

では、年収は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、YouTubeでの推定年収が122万円で、総獲得金額は約841万円でした。

 

この年収ですとYouTubeだけで生活していくのは厳しいでしょうね。

時代が俺に追いついたgamesは御曹司なのでしょうか?

 

では、時代が俺に追いついたgamesは御曹司なのでしょうか?

 

調べてみたところ、実際にお金持ちの家に生まれた訳じゃなく、てつやが名付けたそうです。

 

では、なぜそのように名付けたのでしょうか?

 

東海オンエア動画に出演する際ニートだった為、反対の意味で御曹司と名付けたそうです。

 

時代が俺に追いついたgamesのオススメ動画を紹介!

ここからは、時代が俺に追いついたgamesのオススメ動画を紹介します。

オンエアハウスを卒業しますの動画になります。

視聴者からは「これからも頑張ってほしい」等のコメントが多くありました。

​​

東海オンエアの文理コースに挑戦したらまさかの結末に、、、の動画になります。

 

観ていて楽しいというコメントが多くあり、ゲームが上手いですねというコメントもありました。

 

まとめ

 

今回は「時代が俺に追いついたgamesの本名、年収は?御曹司って本当なのかについても調査してみた!」と題して、時代が俺に追いついたgamesについてご紹介してきました。

 

マリオメーカー2の実況動画と言えば時代が俺に追いついたgamesと言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもマリオメーカー2動画配信を沢山投稿して欲しいですね。

 

楽しい動画配信等、活躍を期待しています。