みなさん、『カンナムオンニ』のCMに出演している女性って誰なのか、気になっていませんか?

電車の広告やCMなどでたまたま見かけた人は、あのキレイな女性はどんな人なのか、知りたい人も多いかと思います。

スポンサーリンク

カンナムオンニのCMに出演している女性は誰?

結論から言いますと、韓国人の「カン・テリ」さんです。

現在は、韓国のファッションブランド『Chuu』などで、モデルとして活動されています。

 

日本のイベントやファッション誌などにも数多く出演しているので、今日本で注目されている大人気モデルの一人と言えるでしょう。

カン・テリさんのプロフィール

「カン・テリ」さんの気になるプロフィールについて、ご紹介します。

・芸名:カン・テリ

・本名:カン・ユンギョン

・生年月日:1991年7月8日

・出身地:韓国

・身長:162センチ

・体重:42キロ

・血液型:A型

 

「カン・テリ」という名前は、本名ではなく芸名でした。

2013年には、K-POPの5人組アイドルグループ『TREN-D』のルルとして活動されていたようです。

その後『TREN-D』はメンバーの脱退が続き、2015年には解散されました。

 

それから「カン・テリ」さんは、ソロでの活動に移ったということになります。

カン・テリさんへの口コミ

日本で大人気の「カン・テリ」さんですが、ネットではどんな口コミあるのか調べてみました。

・カンナムオンニの広告に出てるカンテリちゃんかわいい!

・なんだ!この宮脇咲良とホユンジンを合わせたビジュアルは!?

・最近YouTubeで可愛いなって思って頻繁に動画見てた

・カン・テリかわいすぎ!ナチュラルなカジュアルスタイルいいよね

・急に全身がカン・テリにならないかな

 

特に女性からの口コミが多く、「かわいい」「スタイルいい」といった声がほとんどでした。

まとめ

今回は、カンナムオンニのCMに出演している女性についてご紹介しました。

名前は「カン・テリ」で、韓国出身の大人気モデルさんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。