みなさん、日曜劇場『オールドルーキー』って延期や打ち切りはあるのか、気になっていませんか?

『オールドルーキー』が延期や打ち切りがあるかもしれないという噂を聞いた人は、詳しく知りたい人も多いかと思います。

スポンサーリンク

日曜劇場オールドルーキーは延期される?

結論から言いますと、『オールドルーキー』は延期されません。

前作ドラマ『マイファミリー』の最終回で、予告として放送開始日が「6月26日(日)」に決まったと、正式に発表されました。

楽しみに待っていたファンの方には、まさに朗報ですね。

打ち切りの可能性について

『オールドルーキー』が打ち切りになるという話は、今のところされていません。

しかし、視聴率の悪さや良くない噂などで、打ち切りになってしまう可能性もゼロではありません。

オールドルーキーが延期や打ち切りと噂された理由

なぜ、『オールドルーキー』が延期や打ち切りと噂されたのか、その理由を2つ紹介します。

理由①:YouTuberガーシーさんの発言

YouTuberのガーシーさんが『オールドルーキー』で主演を演じる綾野剛さんに対して、暴露話を動画配信で公表していることが話題になっています。

話の内容としては

・未成年女性との交友関係

・過去の素行

などがありました。

内容の真偽はともかく、この話が今ネットをざわつかせており、すでに関係者やスタッフの耳にも届いていると考えられます。

 

理由②:スポンサー問題

実は、日曜劇場のスポンサーがまだ決まっていないという話があります。

理由①で話したよくない噂が「スポンサー契約に関係して決定に踏み切れない」との情報が噂されています。

 

スポンサーを務める会社としては、慎重に議論しているようです。

まとめ

今回は『オールドルーキー』は延期&打ち切りされるのかと、その理由についてご紹介しました。

『オールドルーキー』は延期されず「6月26日(日)」に放送が開始されます。

今のところ、打ち切りの話も出ていません。

 

延期や打ち切りと噂された理由は「YouTuberガーシーさんの発言」と「スポンサー問題」でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。