福袋

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月19日 更新日:

クライミング・サーフィン・スキー・スノーボード・フライフィッシング・

トレイルランニング・マウンテンバイクに最適な、

高機能なアウトドアウェアとギアを製造するアメリカのアウトドアブランド「patagonia(パタゴニア)」。

その機能性とデザイン性の高さから、世界中で幅広い層から支持されている、

大人気ブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「パタゴニア」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

パタゴニアが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・リュック

・ニット帽

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額3万円から5万円相当のセットが約2万円の価格で発売されるでしょう。

 

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の事前のネタバレはある?

パタゴニア自体、アウトドアブランドの中では

ノースフェイスやコロンビアと肩を並べるほどの人気ブランドですので、

福袋に関する事前のネタバレというのは特にないもようです。

 

なので、中身についてはトレンドアイテムというよりは、

その年の売れ残り(いわゆる在庫品)が詰まっている可能性が高いでしょう。

それでも、やはり人気ブランドなだけに福袋とはいえ入手困難なのは確実です。

 

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるパタゴニア福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

しかもパタゴニアの場合、一部の直営店でしか福袋を販売しないもよう。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

パタゴニアの福袋を予約できる主な通販サイトです

 

〇好日山荘
正規取扱店の好日山荘では2018年にパタゴニア福袋の発売がありました。2019年はありませんでしたので、2020年に復活を期待したいですね!

〇オッシュマンズ
過去にパタゴニアの福袋を発売した実績があります。

楽天市場
過去に楽天市場のパタゴニア取扱店で福袋の発売がありました
パタゴニア福袋をチェックする

 

 

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

patagonia(パタゴニア) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

前述でもお伝えしましたが、

パタゴニアの福袋については一部直営店のみ店頭販売を行っているようです。

もしお近くにパタゴニアの直営店があるのなら、

事前に店舗スタッフに聞いてみるのもアリでしょう。

ツイッターを検索したところ、

どうやらパタゴニアの福袋は20000円と30000円の2種類あるようです。

こちらのツイートでは残念ながら中身が分かりませんが、

購入出来ただけでもきっと、満足感ひとしおだったことでしょう。

こちらのツイートの方は、30000円のパタゴニア福袋を購入されたようですが、

中身がイマイチだったとのことでした。

けど、これだけのアイテムを定価で購入すると思えば、

かなりお買い得だったのではないでしょうか?

こちらは、2018年のパタゴニア福袋に関するネタバレツイートになります。

20000円の福袋に、総額46656円ものアイテムが入っていたそうです。

ツイートされた購入者は、内容的にイマイチ満足出来なかったようですが、

アウターが2枚入っているだけでも上等でしょう。

アウトドアウェア以外にも、さまざまなアイテムを取り揃えているパタゴニア。

こちらのツイートをされた方の福袋には、

バックパックとウエストバッグが入っていたようです。

パタゴニアのバックパックは機能性・デザイン性ともに優れており、

男女問わず非常に人気のあるアイテムです。

アウトドアに限らず、通勤通学といった日常使いにもってこいですので、

この福袋はかなり“買い”だったと言えましょう。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

過去のパタゴニア福袋は、4点セットで20000円でした。

登山やキャンプが趣味という方にとっては、

パタゴニアというブランドは欠かせない存在でしょう。

環境に配慮した素材や製法を用いているだけに、

設立から50年以上経った今でも、

世界中の多くの人たちから根強い人気を集めております。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズ福袋のおすすめブランドは?値段や中身は?販売サイトもまとめました。

毎年恒例の福袋。子供向け福袋も多数販売されています。 色々と必要になりやすい子供用品なので、 このような機会をつかってお得にゲットしたいですよね。   そこで今回は、子供向け福袋でおすすめの …

Ank Rouge(アンクルージュ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  リボンやフリルをふんだんにあしらったワンピースやテディベア柄のスカートといった 女の子らしいアイテムを各種取り揃えているAnk Rouge。 毎年大人気の福袋の予約販売が11月15日から …

好日山荘 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

好日山荘(こうじつさんそう)は登山・クライミング・ アウトドア用品の専門店です。 全国52店舗を展開中です。 取り扱い商品は、登山靴、リュック、ウェアや食料品までと幅広い スポンサーリンク 品揃えとな …

FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案し続けるブランド「FRAY I.D(フレイアイディ)」。 上品な着こなしが楽しめるアイテ …

NIKE(ナイキ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  数あるスポーツ用品メーカーの中でも、 常にトップブランドとして君臨し続けている「NIKE(ナイキ)」。 元バスケットボール選手・マイケルジョーダンとのコラボアイテム「エアジョーダン」が、 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事