バギーが四皇の理由は?バラバラの実が覚醒する噂の真偽は?

1997年に連載スタートとなった「ワン・ピース」、多くのファンに支えながら漫画・アニメと大活躍しついに最終章を迎えようとしています。

準備期間ということで作者の尾田栄一郎さんは現在、1か月間のお休みをとっています。

早くルフィーたちに会いたい、でも最後を迎えるということはもう彼らとの日々が終わってしまうということ。

ファン達は複雑な思いを抱えてこの1ヶ月を過ごしているのではないでしょうか。

現在は四皇編の途中まできたところ、四皇というのは4人の強力な海賊らを総称した言葉です。

たくさんの海賊たちを抱える彼ら、その影響力は世界規模です。

一角が崩れれば世界は混とんの時代となるでしょう。

ただそんな四皇の一人にバギーが含まれてることに、疑問を感じてる方もいるみたいですね。

赤っ鼻が特徴の彼、だって今残っている勢力の中では一番強力なのですから当然でしょう。

と言っても本人の実力がすごいっていうではなく、扇動力こそが脅威ってことですよ。

とにかく数が多いのです。

どうやら何か大切なものを持ってるよう、その辺りも気になります。

バラバラの実にも秘密があるのでは、覚醒するといった噂は本当かどうか。

どれだけ推理合戦を繰り広げたところで分かりませんから、1ヶ月待つしかありませんね。

ルフィとキッドとローが懸賞金が同じだけど、ソロでカイドウを倒したルフィの方が絶対強い。

差がないのはおかしいって声もあります。

けど最初に赤蛸九人男によってダメージをくらって、ゾロとかローからの攻撃も受けている。

連戦のなかで60から80パーセントくらいまで下がった相手を倒しているのです。

一方で、ほぼ無傷で戦闘となったビックマムを共闘してキッドとローは倒したわけですよね。

同じでいいんじゃないですか。