AIGLE(エーグル) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

 

1853年に設立した、フランスのファッションブランド「AIGLE(エーグル)」。

機能性の高いラバー製品で定評のあるブランドですが、

アパレル製品も豊富でその機能性とデザイン性の高さから、

幅広い層に支持されております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「エーグル」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

エーグルが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

AIGLE(エーグル) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

AIGLE(エーグル) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・フリース

・カットソー

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額4万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

AIGLE(エーグル) 福袋2020の事前のネタバレはある?

エーグルの公式サイトによると、

2020年福袋にはアウター・フリース・カットソー・小物を含めた4点セットが入っているとのことです。

今すぐ使えるアイテムや、通年お使い頂ける定番物も入ってるそうなので、

開けるのが楽しみですね!

AIGLE(エーグル) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるエーグル福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

エーグルの販売店舗での予約受付は、12/1(日)より始まっております。

数に限りがあるので、

自ずと早い者勝ちになってしまい売り切れ必至となるのは間違いありません。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

AIGLE(エーグル) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

エーグルの福袋を予約できる主な通販サイトです。

 

エーグルの公式サイトによると、

12/15の10時よりオンラインショップでの予約販売が始まるそうです。

こちらは事前の会員登録が必要とのことなので、まだの方はお早めに。

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

AIGLE(エーグル) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のエーグル福袋(メンズ)に関するネタバレツイートになります。

気になる中身については、ダウンジャケット・フリースアウター・マフラー・ロンTの4点でした。

定価18000円のダウンが入っていただけでも、

かなりお買い得だったのではないでしょうか?

この福袋ひとつで、冬のコーディネートはバッチリですね!

速乾性に優れたロンTは、オールシーズン活躍出来そうです。

同じく2019年のエーグル福袋に関するネタバレツイートですが、

こちらはレディースになります。

気になる中身ですが、レディースもメンズと同じ内容みたいですね!

暖色系の配色でまとめられているのが、レディースらしさを感じます。

エーグルのダウンは軽くて機能性抜群なので、

春先まで活躍出来そうですよ。

https://twitter.com/Walking_global/status/947670195992117249

こちらは、2018年のエーグル福袋(メンズ)に関するネタバレツイートになります。

こうして過去のネタバレを遡っていくと、

毎年ダウンジャケット・フリースアウター・ロンTは必ず入ってるみたいですね?

プラス1点の小物が、この年はロゴ入りトートバッグだったようです。

エーグル福袋に関するツイートを検索してみると、

毎年リピート購入されている方が目立ちました。

それだけエーグル福袋人気が高いということが、購入者のツイートから伺えます。

ツイッター上にも既に、2020年のエーグル福袋に関する情報が公開されております。

今回は、写真のようなラバーブーツをイメージした袋に入っているようです。

まるで、クリスマスにサンタクロースからプレゼントをもらうための、

長靴袋のような見た目です。

こういったさりげない遊び心も、エーグル好きの心をくすぐりますね!

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

まとめ

過去のエーグル福袋は、4点セットで10000円でした。

レディースだけじゃなく、メンズもキッズも取り揃えているブランドなだけに、

カップルやご家族で福袋を1点ずつ購入するのもアリでしょう。

みんなで開運コーデをして出かければ、

周囲からの注目度が上がること間違いなしですよ!

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

スポンサーリンク
おすすめの記事