女性に優しくオシャレが自由に叶う下着として知られる『ナーレ』

そんな『ナーレ』のCMが、ネットでは不評になっているようです。

この記事では、不評の理由と出演されている女性について、ご紹介します。

スポンサーリンク

『ナーレ』のCMが不評の理由

『ナーレ』のCMがネットで不評の理由は、その内容がネガティブに捉えられているからだとわかりました。

CMの内容を簡単に説明すると

「最近みんながナーレなれしい 私の下着がナーレだから?」というもの。

 

この表現が、ネットでは不評の理由になっているようです。

ある方の口コミが非常に参考になりましたので、ご紹介します。

 

「ナーレなれしい」を「馴れ馴れしい」に掛けてるみたいだけど、
「馴れ馴れしい」の言葉の意味が「親しい」と同時に
「不躾である」「遠慮が無さすぎる」という意味もあるから
不愉快な気持ちになる。

 

この他にも、CMの内容に対してネガティブな意見を多数見つけました。

「着たら周囲の人間が馴れ馴れしくなる下着って絶対チョイスしたくないんだが」

「『馴れ馴れしい』って良い意味じゃないし、ただただゾワッとするんだけど…。」

「ナーレって下着のCM観て「買ってみよう」って思う女性っているの?」

 

内容に対しての捉え方は人それぞれですが、今回の件に関してはマイナスの意見がより多くなったようです。

出演している女性は中村静香さん

『ナーレ』のCMに出演しているのは、女優の中村静香さんです。

中村さんのプロフィールは以下のとおりです。

 

・生年月日:1988年9月9日

・星座:おとめ座

・出身:地京都府

・血液型:O型

 

主な出演作品として、『天使の悪戯』『ライフ』『ごめんね青春!』などがあります。

まとめ

今回は『ナーレ』のCMが不評の理由と、出演している女性についてご紹介しました。

不評の理由は、CMの表現方法がネガティブに捉えられているから。

出演している女性は、女優の中村静香さんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。