お笑いコンビ、ライセンスの「超重大発表」とは?!

 

人気お笑いコンビ、ライセンスが超重大発表として報告したのは、

「ライブツアーの告知」 でした。

 

 

27日、ライセンスのマネージャーが「超重大発表あり!! 夜分にすみません! 14:15頃から、YouTubeで緊急生配信を実施します!!! お見逃しなく、、、!」とツイートし、その後、YouTubeチャンネル「LICENSE vol Channel」では、「生配信 自分達の口からお伝えさせてください。」と題した動画が公開予定となっていました。

 

ネット上では、「何の報告?」「怖い」「解散じゃなきゃいい」など、不安と驚きの声が殺到していました。

 

その後の生配信でライセンスの2人は「今年もやります!漫才ライブツアー!去年よりも発表が遅れてしまいました」「超重大発表としたのは、つりにつろうとおもいまいしたー」

と笑いを交えての報告となりました。

 

ネガティブな内容ではなかったので、ファンの方々もホッとしたのではないでしょうか。

 

今回のツアーは「ライセンス漫才ツアー2022」と題し、8/14よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場での公演を皮切りに、沼津、名古屋、京都、東京、奈良(東京、奈良の詳細は後日発表)の6会場での開催となっています。

東京、奈良公演以外のチケットは7/1(金)11時から7/3(日)11時までFANYチケットにて先行受付。7/8(金)10時に一般発売されます。

2人の真骨頂である漫才をお見逃しなく!