福袋

Columbia(コロンビア) 福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月19日 更新日:

自然環境で行うアウトドアスポーツに適したウェアを中心に、

靴・ヘッドギア・キャンプ用品・スキーウェア・アウターウェアの付属品等も製造している、

アメリカのアウトドアブランド「Columbia(コロンビア)」。

独自テクノロジーを備えた防水性や防寒性に優れたアイテムに定評があり、

世界中で幅広い層から支持を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「コロンビア」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

コロンビアが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

Columbia(コロンビア) 福袋2021の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

Columbia(コロンビア) 福袋2021の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・フリースベスト

・帽子

 

など計5点のアイテムが詰まった、

総額3万円から5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

Columbia(コロンビア) 福袋2021の事前のネタバレはある?

コロンビアの福袋に関するネタバレを調査してみたところ、

どうやら事前のネタバレというのは一切行っていないようです。

こうなるともう、過去に販売された福袋の内容から、

2021年福袋の中身を推測していくしかないですね?

 

Columbia(コロンビア) 福袋2021の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるコロンビア福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

店舗一覧でお近くの店舗をチェックしておきましょう。
コロンビア店舗一覧

 

Columbia(コロンビア) 福袋2021の予約できる通販サイトはどこ?

ネットのコロンビア公式オンラインサイトでは現時点でも予約・販売ともに告知されておりません。

コロンビア公式サイトにオンラインショップがありますので、

確実にゲットしたい方は念のためここと公式SNSを抑えておきましょうね。

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

Columbia(コロンビア) 福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

スポンサーリンク

 

こちらのツイートをされた方、どうやら山登りが趣味のようですね?

写真で見る限りメンズ福袋のようですが、

10800円の福袋にアウターやシャツなど、

5点で総額45000円分のアイテムが入っていたのだとか。

中身の充実ぶりに、購入者も大満足されているのがツイートから伺えます。

福袋の中身を使った“開運コーデ”で、初日の出を拝みに行くのもアリでしょう!

一方こちらは、レディース福袋に関するネタバレツイートになります。

ピンクのジャケットが、見るからに可愛らしいですよ。

このジャケット、薄手のようなだから春先まで活躍出来そうです。

ツイートによると、コロンビアの福袋にはボトムズも入ることがあるみたいですよ。

福袋ひとつで上から下まで揃うと、購入者にとってはなおさら有難いですね!

コロンビア福袋は、初売りに店舗に並んで買われる方が多いもよう。

これも、アウトドアブランドならではということでしょうか?

数に限りがあるだけに、朝から寒い中並んでゲット出来た時は、

喜びもひとしおだったことでしょう。

福袋を買いに行くのは、幸運をつかみに行くようなものですね!

こちらのツイートをされた方は、

寒空のなか30分も並んで念願のコロンビア福袋をゲットされたそうです。

ご夫婦で1点ずつ買われたのか?

福袋ひとつで“開運ペアルック”の出来上がりですね!

気になる中身ですが、ダウンジャケット・フリースベスト・シャツ・ウエストバッグ・ネックウォーマーの5点セットだったようです。

朝から苦労してゲットされただけに、

購入者の満足ぶりがツイートからも伺えます。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

まとめ

過去のコロンビア福袋は、5点セットで10000円でした。

 

数年前「山ガール」がブームになりましたが、

彼女たちの間で高い評価を受けているアウトドアブランドが、このコロンビアです。

 

オシャレで身軽なアウトドアファッションを楽しめるのが、

コロンビアの魅力のひとつと言えましょう。

 

2021年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RUGGED WORKS(ラゲッドワークス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク   RUGGED WORKS(ラゲッドワークス)とは RUGGED WORKS(ラゲッドワークス)は、0歳~11歳頃までのお子さんが利用できるキッズブランドです。 上質な素 …

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の値段や先行予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  レーシングスーツ・ライダースジャケットの本格派国産ブランド「KUSHITANI(クシタニ) 福袋」。 バイク乗りなら、一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか?   高品質 …

Rydia(リディア)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  年齢関係なく、かわいくいたい女の子のための「リラックス&カジュアル」ブランドRydia(リディア)の2021福袋が気になる季節になりました。   イラストタッチなネコのデザイン …

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

今日は寒いですね(((p'д'q)))そろそろコートが恋しい季節です☆ 三宮オーパおすすめのアウターコーデをご紹介です♪ こちらはB1F #マジェスティックレゴン の「モコモコフェイク …

Lui‘s福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 Lui‘s(ルイス)とは? 着心地、素材感を重視した質感の高さで男性に人気の「Lui‘s(ルイス)」。 株式会社PALが展開しているファッションブランドのひとつで、 スポンサーリンク 有名なものだと …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事