福袋

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の値段や先行予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:2019年12月16日 更新日:

 

レーシングスーツ・ライダースジャケットの本格派国産ブランド「KUSHITANI(クシタニ) 福袋」。

バイク乗りなら、一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか?

 

高品質なバイクウェアは、幅広い層から支持されております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「クシタニ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

クシタニが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の先行予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年「12月下旬」です。

クシタニのオンライン福袋は二種類あります。

①公式メールマガジンで予約

②その後一般予約

 

ちなみに、2017年オンライン福袋の予約開始日です。

メルマガ限定:2016年12月16日の12時〜

 

毎年、メルマガ会員だけで予約が瞬殺されているそうです。

そのため、かならずメルマガに登録する必要がありますね。

公式サイトはこちらです。

 

2020年の情報は、発表され次第更新しますね!

 

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ジャケット

・シャツ

・グローブ

 

など計5点以上のアイテムが詰まった、

総額5万円から7万円相当のセットが約3万円の価格で発売されるでしょう。

 

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の事前のネタバレはある?

クシタニの福袋について事前のネタバレというのはなく、

公式サイトでメールマガジンの登録をされた方にのみ、

オンラインショップによる先行予約のお知らせが届く形となっております。

 

もしかしたら、 メールマガジンにネタバレに関する記載があるかもしれませんよ!

気になる方は、必ずメルマガ登録しておきましょう。

 

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるクシタニ福袋ですが、

もちろん店舗(一部店舗のみ)での購入でも可能です。

 

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

 

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

クシタニの福袋を予約できる主な通販サイトです。

 

クシタニの公式サイトでメールマガジンの登録を行えば、

公式メールマガジンにて福袋の先行予約に関するお知らせが届きます。

こちらもあわせて是非チェックしてみて下さい。

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のクシタニ福袋に関するネタバレツイートになります。

実は、クシタニの福袋は3万円・5万円・10万円の3種類が用意されているそうで、

こちらのツイートをされた方は、

より中身が充実している5万円の福袋を買われたようです。

気になる中身ですが、ジャケット2枚とパンツだけで総額なんと10万円超!

更にステッカーやキーホルダーといった小物まで付いてくるのですから、

間違いなくコレはお買い得ですよ。

こちらが、3万円のクシタニ福袋に関するネタバレツイートになります。

3万円の福袋でも、ジャケット1枚は必ず入っているようです。

これだけでも定価4万円前後はしますから、

ジャケットで十分元は取れたと言っていいでしょう。

小物もクシタニ福袋には必ず入ってますが、

バイク乗りにとっては何気に嬉しいアイテムですよね?

当たり前だけど、福袋のランクを上げれば自ずと中身のランクも上がりますね?

こちらは5万円の福袋を買われた方からのツイートになりますが、

ウェアが上下入っているとこれだけでコーディネートが完成します。

中身の総額が125000円ということで、申し分ないでしょう。

おそらく、こちらのツイートをされた方は10万円の福袋を買われたと思われます。

10万円の福袋になると、ボトムがレザーパンツにグレードアップしてますね!

落ち着いたベージュのジャケットは、普段使いにもなりそうとのことで、

かなり大満足な様子なのがツイートからも伺えます。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

まとめ

過去のクシタニ福袋は、7点セットで30000円でした。

ロードレースに参戦するライダーのサポートも行っているクシタニ。

過酷なレース環境でライダーの身体の安全を確保するため、

あらゆる技術を駆使しながら、クシタニの製品は進化し続けております。

それだけに、抜群の信頼性を誇るライダースーツをはじめとする製品の数々は、

日本だけじゃなく世界中の多くのライダーから愛されております。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  アメリカのスポーツ用品メーカー「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」は、 1996年の創業以来、競合他社とは一線を画したユニークとも言える戦略で業績を伸ばし続けてきたことで知ら …

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

        手ごろな価格帯で人気のTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)はクラシックなデザインが多い老舗ジュエリーブランドです。 スポンサーリンク TSUTS …

no image

MOUSSY(マウジー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    MOUSSYとは?   MOUSSY(マウジー)は、20代~30代に支持されているブランドです。 スポンサーリンク   カジュアルさを好む方にピッタリな …

08Mab(ゼロハチマブ)の2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!

  08Mab(ゼロハチマブ)とは? ルーズなシルエットが特徴的な洋服の「08Mab」。 コットンとリネンの肌触りの良い生地でシンプルな仕立てに仕上げました。 大人な女性をもっと魅力的に輝か …

no image

ホコモモラ(Jocomomola)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

                  ホコモモラ(Jocomomola)とは、スペインを代表するファッションブラ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事