キンプリドームツアー 京セラドーム、どの座席が何ゲート?

 

4月89日に大阪の京セラドームで行われたKing&Prince DOME TOUR2022

ライブの座席について、チケットを取れた方は自分がどの座席なのか、気になりますよね?

 

最近のライブは転売対策として、当日会場に行くまで座席がわからないことが多いようです。

 

そもそも入場ゲートによって座席が決まっているのでしょうか?

 

調べてみるとTwitter上では様々な情報が得られました。

 

例えば同じ11ゲート入場でも割合的にアリーナ席が多いが、1階スタンド席や、2階スタンド席なんてこともあったり、1ゲート入場でも、アリーナ席とスタンド席、半々だったり。今回は、入場時間も分けれていましたが、もちろん早い時間、遅い時間の良し悪しもなさそうでした。

 

皆さんの投稿を見る限りでは、「このゲートで入場すると、この座席!」ということは、ないようでした。

 

ライブによってステージの位置も変わりますから次に同じ京セラドームでも、また座席の位置も変わることでしょう。

 

チケット発券がされると、アンケートを実施し、座席予想をされる方もTwitterで見かけます。それも参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

次はKing&Prince ARENA TOUR 2022~Made in~が、7/30静岡エコパアリーナを皮切りに開催されます。

 

ライブ、楽しんでくださいね!