福袋

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月17日 更新日:

 

カラーや素材・スタイリングで遊びながら、

ベーシックな女性らしさというイメージを鮮やかに提案し続けるブランド「STUNNING LURE(スタニング ルアー)」。

デニムやコートといったベーシックアイテムの人気が高く、

30代~40代の女性を中心に幅広い層から支持を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「スタニング ルアー」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

スタニング ルアーが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「12月下旬」です。

そのため12月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・カーディガン

・パーカー

・スカート

 

など計8点のアイテムが詰まった、

総額8万円から10万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の事前のネタバレはある?

スタニング ルアー福袋の中身について事前のネタバレというのは ありませんが、

例年通りだと2020年福袋もトータルコーディネートされた内容になる見込みです。

デイリーウェアとして使えるベーシックアイテムが中心なので、

福袋ひとつで春先まで色んなコーディネートが楽しめそうですよ!

 

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるスタニング ルアー福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

スタニング ルアーの福袋を予約できる主な通販サイトです。

例年の傾向だと、スタニング ルアーの公式サイトに福袋の先行予約に関するお知らせが公開されます。

通販サイトよりこちらの方が早いタイミングで始まるそうなので、

気になる方は公式サイトを必ずチェックしておきましょう。

/

 

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

スポンサーリンク

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のスタニング ルアー福袋に関するネタバレツイートになります。

福袋に関してはさまざまなネタバレがツイートされておりますが、

動画で公開されているのは珍しいのではないでしょうか?

服のほかにも、海外製と思われる文房具が入っていたそうですよ!

こちらのツイートをされた方の動画には、

実際に福袋の中身でコーディネートした様子まで公開されておりますので、

スタニング ルアー福袋が欲しいという方には凄く参考になることでしょう。

写真が公開されておらず文章のみのネタバレツイートになりますが、

こちらのツイートをされた方の福袋には、

春先まで使えそうなコートとアクセサリーが入っていたもよう。

因みに、2017年のスタニング ルアー福袋は1万円と3万円の2種類用意されたそうです。

おそらく2020年も同じ売り方になるでしょうから、

ご予算に応じて2020年の“開運”をゲットしましょう!

こちらは、2016年のスタニング ルアー福袋に関するネタバレツイートになります。

ツイートされた方は、どうやら初売りに並んで福袋を買われたようですね。

気になる中身についてですが、

購入者曰く7万円相当のアイテムが入っていたわりには、

使えそうなものが無かったとのこと。

これもまた、年に一度の福袋の醍醐味かもしれませんよ。

 

まとめ

過去のスタニング ルアー福袋は、8点セットで10000円でした。

スタニング ルアーのアイテムの中でも特にデニムは定評があり、

シミや汚れが付きにくく撥水加工を施したものも販売されております。

履いた時のフィット感も抜群で、足長効果も感じられると好評なデニムなだけに、

福袋の中に是非とも入っていて欲しいアイテムですよね!

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YECCA VECCA(イェッカヴェッカ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク       イェッカヴェッカとは、ストライプインターナショナルが展開するファッションブランドで20代から40代の幅広い年代層の女性に人気があります。 & …

エチュードハウス福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    韓国の人気コスメブランド。リップ、アイシャドウ、ファンデーション、化粧品、乳液、ボディークリーム、フレグランス、ポーチ、ブラシなどの雑貨までリーズナブルで大人気のブランドで …

シュリエット福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

   Cherite(シュリエット)について 10代~20代前半の女性からの圧倒的人気を誇るCherite(シュリエット)。 可愛いを目指す女性の戦闘服、なんて呼び名まであります。 スポンサ …

エディー バウアー(Eddie Bauer)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    シアトル生まれの老舗アメリカン・カジュアル・ブランド「Eddie Bauer(エディー バウアー)」。 30代~40代に人気のブランドで、メンズ・レディース問わず充実したア …

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  今年もあとわずかですが、年末と言えば福袋の事前予約ですね。 今からリサーチして、新春の福袋争奪戦を制しましょう! この記事では、ドゥアルシーヴ福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法について …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事