福袋

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:

 

リアルクローズを提案する女の子向けのファッションブランド「rivet&surge(リベット・アンド・サージ)」。

個性的で目を惹くデザインのアイテムを豊富に取り揃えており、

20代の女性を中心に注目を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「リベット・アンド・サージ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

リベット・アンド・サージが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・トップス

・スカート

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の事前のネタバレはある?

リベット・アンド・サージの公式ウェブストアには、

2020年福袋に関するネタバレが公開されております。

それによると、気になる福袋の中身についてですが、

2020年はチェックブルゾン(裏ボア)・スウェット・タイトスカート・

ねこベレー帽・サスペンダー・バッグの計6点セットになるそうです。

トータルコーディネートされた内容となっておりますので、

詳細はリベット・アンド・サージの公式ウェブストアにてご確認下さい。

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるリベット・アンド・サージ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

リベット・アンド・サージの福袋を予約できる主な通販サイトです。

リベット・アンド・サージの公式ウェブストアでは、

11/20(水)より2020年福袋の先行予約販売が始まっております。

先着でファーポーチももらえるそうなので、

欲しい方はお早めにチェックして下さいね!

rivet&surge(リベット・アンド・サージ) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

スポンサーリンク

参考にしてみてください。

リベット・アンド・サージの公式ツイッターに、

2020年福袋の予約案内がツイートされておりました。

どうやら、キャラクターデザインとシンプルデザインの2種類が販売されるようですね。

一部ネタバレ写真も公開されてますので、

気になる方は公式ツイッターをフォローしておきましょう。

こちらは、2018年のリベット・アンド・サージ福袋に関するネタバレツイートになります。

ツイートされた方は、人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」で購入されたそうですが、

可愛らしいクマさんバッグがおまけで付いてきて大満足なご様子ですね!

福袋のアイテムでコーディネートした姿も、

とてもキュートで可愛らしいですよ。

キャラクターデザインのアイテムに定評のあるリベット・アンド・サージですが、

2018年の福袋はこちらのツイートのように、

3種類のキャラクターデザインが用意されました。

公式ウェブストアでは、2020年は“NEKO SET”が既に予約販売を始めております。

もしかしたら、年明けにかけて別のキャラクターアイテムが詰まった福袋が用意されるかもしれませんよ!

https://twitter.com/mikadukiren/status/948446616343605249

開けた瞬間、あまりの可愛さに思わず着たくなるのが、

リベット・アンド・サージのキャラクター福袋。

中身が既にトータルコーディネートされているので、

こちらのツイートのように“着てみました”写真を公開される方も多いようです。

フードパーカーにさりげなく付いてる耳が、何とも可愛らしいですね。

 

まとめ

過去のリベット・アンド・サージ福袋は、4点セットで8800円でした。

店舗販売とネット販売とでは福袋の中身が異なるようなので、

リベット・アンド・サージを好きな方が両方買われるケースも少なくありません。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GRL(グレイル)福袋2020福袋の値段や予約開始日は?中身やネタバレ紹介!

スポンサーリンク GRL(グレイル)とは?   10代~30代に人気のプチプラファッション通販サイトです。 GRL(グレイル)のコンセプトは、「9999円以下で全身揃うファストファッションブ …

loftman(ロフトマン) 福袋2020は2万円で1種類のみ|毎年競争率の高い抽選での受付です。

  早速ですが、2020年のloftman(ロフトマン) 福袋の詳細が発表されましたのでまとめました。 スポンサーリンク   loftman(ロフトマン) 福袋2020は次の1種類 …

Babbi(バビー)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

スポンサーリンク    今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。 事前に調べてほしいものをお得にゲットしちゃいましょう。 今回ご紹介するのは甘い物が得意でない大人でも楽しめるウエハース …

カスタネ(Kastane)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    カスタネは、アメリカンクラシックの服が魅力的で、若い世代から人気があるブランドです。 女子が好きなガーリーとカジュアルの洋服があるので、自分が好きなコーデを楽しむことができ …

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク 今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。準備は万端ですか? この記事では、小嶋陽菜さんがモデルを務めた大人気ブランド RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋の価格や …