Duet 6月号で深澤辰哉さんが表紙を飾りました!Duet 6月号の今回の表紙はSnow manのメンバー全員として出ているのではなく、深澤辰哉さんおひとりで!

Duet編集部のツイッターを確認したところ、重版や再販については書いてありませんでしたが、在庫がある限り手数料なしで書店で注文できます。インターネットでもまだ販売しているので、購入は早めの方がいいですよ!

今回の深澤辰哉さん、落ち着いたブラウンの髪色に、細いラインの入ったネイビーのような黒のような光沢のあるスーツが大人っぽさとセクシーさを演出しています。素敵ですね。

スポンサーリンク

深夜の電話で女子がイチコロ!?深澤辰哉さんの魅力とは?

深澤辰哉さんの位置的には『三枚目』という位置付けらしいのですが、どこをどう見たら『三枚目』なのかというくらい魅力的な容姿をしていらっしゃいます。そんな深澤辰哉さん、

深夜に女の子に電話したら、その女の子がコロっと恋に落ちてしまうので危険!というエピソードがありました。深夜の電話だけで女の子を恋に落とさせてしまうくらい、深澤辰哉さんには人を魅了する力があるんですね。

Snow manの中ではMCもやっているくらいなので、おしゃべりもとても上手でバラエティー番組でもお茶の間を楽しませてくれます。

深澤辰哉さんさんが目指すアイドルの目標は『手が届きそうで届かない存在』だそうですが、いやいや、どんなことしたって一般人には手が届きませんよね、素敵過ぎて。

今回は深澤辰哉さんが表紙を飾ったDuet 6月号の重版や再販があるかどうかについてお話ししましたが、残念ながら情報を得ることはできませんでしたが、深澤辰哉さんが魅力的だということが伝わればいいなと思っています。

関連キーワード