aespaペンライトはどこに売ってる?公式はある?


Aespa・エスパは2020年デビューの韓国の女性アイドルグループです。

韓国人が中心ですが、メンバーの中には日本人も一人います。

すでに世界的有名人となっている彼女らなのですが、米国最大規模の感謝祭イベントに出演した際に、なんと白菜を持って応援するファンが出てきてSNSでも話題となりました。

更にはニンジンも、パレード中の馬たちにも好評だったようですよ。

どうやら発案者はリーダーのカリナとか、ファンとのオンライン会話サービスで「ペンライトがないので何を持って応援すればいいの?」といった質問に冗談で答えたことが実現してしまったのです。

そして2022年7月、ついに期間限定ながら公式ペンライトが販売されることとなりましたよ。

sm公式Webストアや公式アプリで手に入ります。

Qoo10(sixkshop)にもありますが、公式のものかどうかの見極めがむずかしいです。

送料は安いものの、やはり本物じゃないと意味がありませんよね。

ぜひ公式サイトからご購入ください。

決して野菜の形ではありません。

球体になっていて真ん中は自由に組み替えることができるとか、推しメンバーのモチーフに付け替えて応援してたら振り向いてくれるかもしれませんね。

「自身のもう一人の自我であるアバターと出会って、新しい世界を経験する」といった世界観を持つエスパ、現実世界とか仮想世界とか近未来的なグループですがペンライトもまた世界観がそのまま投影されているのです。

限定品なのでご注文はお早めに。

白菜ペンライトを惜しむ声もSNSでは上がっていますが、今回の限定品が手に入らなかった方は変わらずお野菜のペンライトで応援するしかありませんね。

リーダーが自ら使ってねと言ってるのですから、堂々と白菜やニンジンを持ってコンサート会場へと向かえばいいのです。

関連キーワード