福袋

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:

 

シンプルでかつナチュラル&カジュアルなデザインのアイテムを、

豊富に取り揃えているブランド「Hug Hug(ハグハグ)」。

ナチュラルファッションが好きな方から根強い人気を保っており、

その年齢層も幅広いです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「ハグハグ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ハグハグが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

https://hug2.jp/

 

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・コート

・ニット

・ワイドパンツ

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額4万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の事前のネタバレはある?

ハグハグの公式オンラインショップでは、

既に2020年福袋の先行予約販売がスタートしております。

2020年は“パンツスタイル”“スカートスタイル”“ワンピーススタイル”

の3種類の福袋が用意されており、値段はどれも10000円(税抜)です。

気になる中身についてですが、

パンツスタイルとスカートスタイルにはコート&ニット、

ワンピーススタイルにはコートが必ず入っているようです。

 

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるハグハグ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

ハグハグの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

スポンサーリンク

※前述でお伝えした通り、ハグハグの公式オンラインショップでは既に2020年福袋の予約販売が始まっております。

早くも完売しているものもありますが、再販される可能性が高いので、

気になる方は是非こちらもチェックしてみて下さい。

https://hug2.jp/shopbrand/ct34/

 

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

https://twitter.com/4gaturabbit/status/1080470210463723520

こちらは、2019年のハグハグ福袋に関するネタバレツイートになります。

ギンガムチェックのワンピースに、コートはネイビーと落ち着いた配色ですね。

ロゴ入りのトートバッグも、シンプルなデザインでお洒落です。

けど、購入された方はもっと明るめな配色を好まれていたようで、

少し残念がっているのがツイートから伺えます。

https://twitter.com/mina_tenjin/status/933223822064467969

2017年の ハグハグ福袋は、スタイル別に3種類用意されたそうです。

ハグハグは、あまり流行にとらわれない定番アイテムを豊富に取り揃えているので、

福袋ひとつで長年着回し出来そうですよ!

https://twitter.com/vfGffI1k439POsP/status/1054653234751594496

もっと詳しくハグハグ福袋の中身をネタバレしているツイートを見つけました。

これによると、ハグハグは毎年3種類の福袋を用意するみたいですね?

ツイートに貼られているサイトにアクセスしてみたら、

2017年・2018年のハグハグ福袋に関するネタバレがまとめられておりました。

興味がある方は、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

https://twitter.com/mina_tenjin/status/678063691196043264

少し遡り、こちらは2016年のハグハグ福袋に関するネタバレになります。

やはり、2016年も3つのスタイル別に福袋が用意されておりました。

こちらのツイートをされた店舗では事前の予約を受け付けていたようですが、

限定70個ということでしたから直ぐに売り切れてしまったでしょうね。

もしかしたら、2020年福袋も一部店舗では事前予約を受け付けているかも?

気になる方は、お近くのハグハグ店舗に問い合わせてみましょう!

 

まとめ

過去のハグハグ福袋は、4点セットで10000円でした。

ハグハグの服はサイズフリーなものが多く、

小さなお子さんを持つお母さんにとても好まれております。

毎年スタイル別に数種類の福袋が用意されますので、

普段のファッションスタイルにあわせて選べるのも魅力です。

中身が予めコーディネートされている点も、

嬉しいポイントですよね?

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

amavel (アマベル)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

      アマベルの洋服は、お人形さんみたいな服が着たい人におすすめのブランドです。 市販の店舗に行ってもなかなか可愛い服が、見つからないときはアマベルの福袋を購入して …

FOEL(フォーエル)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

大きいサイズの店フォーエルの福袋の時期になりましたね。 予約の準備は万全ですか? この記事では、フォーエル福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法についてご紹介しています。   目次FOEL(フ …

cune(キューン)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  cune(キューン)のコンセプトは、「かろうじて服」。 ファッションを楽しむという事よりもファッションで遊ぶという感覚に近いハイレベルな感性を持つブランドです。 スポンサーリンク 個性溢 …

ディーン アンド デルーカ(DEAN & DELUCA) 福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  アメリカニューヨーク州から広まった食料品チェーン店です。 現在本国アメリカでは、全店舗閉鎖されておりますが、日本は独立法人になっている為、営業中です。 グッズや、食材等食品関係のセレクト …

エミ(emmi)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク   emmi(エミ)と言えば、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェア「emmi atelier」と、 リラクシーなヨガウェア「emmi yoga」の2ブランドが展開さ …