loftman(ロフトマン) 福袋2020は2万円で1種類のみ|毎年競争率の高い抽選での受付です。

 

早速ですが、2020年のloftman(ロフトマン) 福袋の詳細が発表されましたのでまとめました。

 

loftman(ロフトマン) 福袋2020 次の1種類が抽選で発売します。

〈¥22,000〉福袋

・内容は不明ですが、秋冬物が中心とのことです。

 

例年は5万円の福袋も販売していましたが、今年は2万円のみとなりましたね。

毎年、中身が充実しておりお得と評判なので、今年も期待できます。

 

次は、福袋の中身や値段を紹介します。

 

loftman(ロフトマン) 福袋2020の値段と中身

2019-20冬のロフトマン福袋の申込方法について

今回の福袋では、〈¥22,000〉福袋のみの販売となります。

 

中身はロフトマンの店舗において展開のあるブランドの商品が入ってます。

基本的には秋冬商品が中心になります。

ただし、秋冬商品だけが入っているとは限りません

購入時の細かい注意点

・当選後のキャンセル不可、サイズ変更不可・当選は発送をもってわかる
(⇒HPでの発表や落選時の連絡はなし)・支払い方法は 代金引換のみ・一人一回のみの応募 

抽選という形式上仕方ないですが、発表がないのは意外ですね。

お届け予定日がどきどきして待つことになりそうですね!

 

ご予約はこちら

2019-20冬のロフトマン福袋福袋特設サイトURL

※抽選順です。応募は一人一回までです。

種類とサイズ

サイズ(MEN'S) XS〜S / S〜M / M〜L / L〜XL
サイズ(LADY'S) ONE

福袋のお届け日と配送方法

2021年1月13日(月祝) 佐川急便で代金引換

 

このような感じで送られてくるようですね!

過去のネタバレ

 

まとめ

 

以上です。

スポンサーリンク

LOFTmanの福袋は毎年倍率が高くおすすめ度も高い福袋です。

 

このブランドに興味のある方は、

当たれば間違いなくお得なのでぜひ申し込みしてみてください!

 

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

スポンサーリンク
おすすめの記事