TikTokの友達キャンペーンでギフト券1500円分もらうには!?

TikTokは主に中高生の若い人たちから圧倒的な支持を受けている、世界的にもダウンロード数ナンバーワンのアプリです。

そのTikTokでの友達紹介キャンペーンで、Amazonギフト券1500円分をもらえるにはどうしたらいいのか?というギモンが挙がっています。

ここからは少しTikTokがどのようなアプリか触れて、具体的にギフト券をもらうためにはどうしたらいいか取り上げていきたいです。

 

まず、TikTokの使い方について軽くおさえていきます。

アプリを開いたらすぐに動画が再生されるので。次の動画にうつるなら上にスワイプ、戻るには下にスワイプすれば遷移することができます。

画面の右上にある赤い+ボタンをタップしたり、左にスワイプすると表示されるアカウント詳細画面でフォローが可能となります。

そして、なによりTikTokで特徴的なのは、公式の機能として動画のダウンロードができるところです。

 

TikTokは気軽に動画を投稿したり動画を見られたりするので、友達と共有して楽しみたいという方にはAmazonギフト券をもらえます。

 

そのギフト券のもらい方の疑問を取り上げます。

「友達紹介キャンペーンでギフトAmazon1500円を選択してリンクを送ってから、友達にも(その子は初めてTikTokをダウンロードします)ダウンロード、アカウント登録、メアド登録してもらったのですが、どうしたらギフト券をもらうことができるのでしょうか?登録してから1日経ったのですが、もらえる気配がありません、どうしたらいいの?」

というギモンの声でした。

ネット上では、招待者の方が送った1500円分ギフトの案内URLから、新規登録者の方が再び入ると獲得できる場合がある、という解決策の意見もありました。

 

TikTokでのギフト券がもらえない!?どうしたらいいの?と思っているひとがいたら、参考になさってみてはいかがでしょうか。