川崎鷹也って誰?結婚相手は誰なの?

皆さんは、2020年にtiktokで有名になった「魔法の絨毯」を歌った川崎鷹也さんをご存じでしょうか。

今回は、川崎鷹也さんのプロフィールと結婚相手が誰なのか紹介していきます。

スポンサーリンク

川崎鷹也のプロフィール

 

川崎鷹也さんの生年月日は、1995年5月16日で、出身地は栃木県那須塩原市です。

年齢は2022年時点では27歳です。

2018年からソロ活動を開始し、アルバム『I believe in you』をリリースしました。

その中に収録されている「魔法の絨毯」が2020年にtiktokで話題になり、

注目を集めるようになりました。

川崎鷹也の結婚相手

川崎鷹也さんは2018年に結婚されており、2020年には子供を1人授かっています。

また、結婚相手の方は一般人です。

そのため顔などを特定することはできませんが、twitterで確認できる横顔の一枚は綺麗でした。

奥さんの仕事はうさぎカフェを経営されており、

人だけでなく動物も含めて皆が幸せになれるようになることを望んでいる純粋な人だそうです。

川崎鷹也さんと奥さんは同じ高校の「黒磯南高等学校」出身で、

奥さんは川崎鷹也さんの2つ上の先輩だったそうです。

高校時代はただ仲のいい先輩後輩の関係でしたが、

社会人になり時を経て交際を始めたそうです。

また、tiktokで有名になった「魔法の絨毯」も奥さんにあてた曲で、

劇団四季でアラジンを見た時に着想を得て生まれた曲だそうです。

曲の歌詞も当時の自分を当てはめた曲だそうです。

今後も人を幸せにする曲を作ってもらえるよう応援していきたいですね。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。