現在チャンネル登録者数20万人超えのバーチャルYouTuber「早瀬走」

2019年9月にデビューし、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属。

チャンネルの紹介文では「多趣味の陽キャです!」と自己紹介していて、Vtuberの中では珍しいアウトドア派の早瀬さん。

今回は早瀬走のプロフィールや前世についてまとめてみました。

スポンサーリンク

早瀬走の前世は?

歌い手&踊り手である「TKTR」さんであると言われています。

TKTRさんは「ティケ様」と呼ばれているようで、TKTRさんは地下アイドルとして活動した後、ニコニコ動画やYoutubeに”歌ってみた”動画を中心に投稿していました。

生配信で雑談もよくされていて顔出しもしていましたが、マスク姿での配信が主で、素顔までは分かりませんでした。

しかし、過去のファンのツイートからTKTRさんと思われる方の写真がアップされています。

可愛らしい雰囲気をお持ちの顔立ちですね。

 

早瀬さんとTKTRさんにはいくつか共通点があります。

①コスプレが趣味

②カフェ巡りが好き

③声が似ている

これらの情報だけでは信憑性が薄いですが、声に関しては、投稿されているYoutubeの動画を比較すると似ているとの情報が多く寄せられているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

また、早瀬走のデビューと同時に、TKTRさんの活動が休止していることも根拠の一つにあります。

早瀬走のプロフィール

早瀬走のプロフィールも紹介します。

名前:早瀬走

Twitter:@SouHayase

誕生日:3月20日

年齢:ピチピチの20代

出身地:大分県生まれ、大阪育ち

早瀬走は、多趣味なようで、ロードバイクや旅行、カフェ巡りなどアウトドアな趣味をお持ちのようです。

そのほかにもコスプレ、写真、文房具集めなどもされているとのこと。

まとめ

今回は早瀬走の前世やプロフィールについてまとめました。

前世は歌い手&踊り手である「TKTR」さんが有力のようですね。

早瀬走はピチピチの20代で大阪育ち、TKTRとも共通点がいくつかあり、早瀬走のデビューと同時に、TKTRさんの活動が休止していることがわかりました。

これからもお二人の活躍に期待ですね。