最近急速に注目度が高まっている男性VTuberグループ「ホロスターズ」を知っていますか?

女性が多く活動しているVtuberの中で、男性グループということから注目が集まっています。

アルランディスさんは186cmの高身長でダンディな見た目、そして何より渋い声。

女性が好きそうなイケメンなおじさまの代表です。

時々おちゃめな発言をすることがギャップでさらに人気を呼んでいます。

そんなアルランディスさんの前世につい解説していきますね。

スポンサーリンク

アルランディスの前世はPHAB!

アルランディスさんの前世はPHABさんだと噂されています。

PHABさんはニコニコ動画やyoutubeでゲーム実況者として活動している方です。

引退されているわけではなく、現在も活動はされているようです。

なぜ、前世はPHABさんだと言われるようになったのでしょうか。

理由はいくつかあるようです。

声を聴き比べてみると、話し方までそっくりだと話題になりました。

そして2人ともパイナップルが乗っているピザが好きなようで、SNSに写真を投稿しています。

決定的なのは活動頻度とも言われています。

アルランディスさんが活動し始めたのは2019年9月2日ですが、その頃からPHABさんの活動頻度がかなり減っています。

そして反対に、PHABさんのオフイベント時はアルランディスさんの配信はお休みです。

そうすると、前世がPHABさんだと噂されても仕方がなさそうですね。

PHABさんの活動頻度が減っているのは、アルランディスさんとしての活動が忙しいからでしょうね。

それでも活動を続けているのはすごいことですよね。

それぞれのファンからしたらとても喜ばしいことです。

これからも頑張ってもらいたいですね。