東京リベンジャーズの灰谷兄妹の身長は?


欧米の方は大きいけれど日本人は小柄、昔はもっと明らかなる体格差があったはずなのに食生活が似通ってきたからか、最近では日本人でも180㎝台が結構普通になりましたね。

芸能界なんて背も高いしカッコいいって俳優さんだらけですね。

天は二物も三物も与えるのです。

現実世界とは違うアニメの世界は、もっと昔からでかいやつらがいっぱいいました。

中学生・高校生のはずなのに2メートル越えとか、いったい何を食べたらこうなるのかって感じの化け物が普通なのです。

「北斗の拳」の悪党どもも、おなじ人間ですよね?

中学生と言えば、「東京リベンジャーズ」も主人公の花垣武道がタイムリープしていった先は彼が中学生だった時代です。

周りにいるのは皆、中学生なのです。

ですが数年前に小学校を卒業したばかりとは思えない刺青や反りこみの不良たちがいっぱい、武道が低いのか周りが高いのかやたらとでかいやつらもたっぷり出てきます。

そんな中、灰谷兄弟って身長どれくらいなのでしょう。

灰谷兄弟はわかりますか。

現在放映中のアニメでも「血のハロウィン」で一度登場しています。

特定の暴走族を通ることなく六本木を縄張りに活動する、蘭と竜胆という2人の兄弟です。

彼らが一声かけることで100人は集まるとか、カリスマ兄弟で皆に恐れられているってこともあって存在感はバツグンです。

少年院に入院してたこともあるとか、本物のワルです。

残念ながら細かいキャラクター一人一人まで身長のデータはありません。

ただ他の身長が分かっている主要キャラと比べることで、蘭が180㎝前後で竜胆は170から175㎝くらいじゃないかといったことが憶測されます。

細身で9頭身っていう蘭の方ががっしり系の竜胆よりも雰囲気としては小さく見えますが、身長差は逆なんですね。