声優として活動しているBugって花井さん。

声優活動の際は「花井なお」として活動しています。

レトロゲームが好きで、主にゲーム実況をされていますが、大好きなサメを見に水族館へ行く動画や、サメを題材としたホラー映画「鮫頭」を投稿しています。

元気いっぱいの花井さんですが、一体何歳なのでしょうか。

スポンサーリンク

年齢は公表していない!

誕生日は8月28日と公開されていますが、年齢は非公表でした。

見た目や、会話の内容、レトロゲームが好きなのは世代だからでは!?という噂もあり予想されている年齢は幅広く30~40代といわれています。

公表していない、ということからも年齢が高めなのではないかと話題になったこともありました。

花井さんの「Bugって」って何?と思われた方多いのではないでしょうか。

これは1986年に放送されていたアニメ「Bugってハニー」からとっていて、主人公のモデルであるファミコン名人の代表的存在・高橋名人も公認しています。

このアニメから芸名をとっていることも、年齢が高いのではないかと言われている理由の1つでもありそうですね。

20代~30代前半の人たちは知らないアニメでしょうからね。

実は花井さん、声優は動画配信者としての活動だけではなく、「R-1ぐらんぷり」や「女芸人NO.1決定戦 THE W」にも参加しているようです。

大阪出身であることから、お笑いが大好きなのでしょう。

話も面白いので賞レースも頑張ってもらいたいですね。

鮫好きが講じて、海系のテレビ番組にも出演できたら花井さんも万々歳ですね。

さかなクンとの共演を望んでいる声も聞かれています。

幅広いジャンルで活躍されているので、今後の活躍がさらに楽しみですね。

活躍していくと、いつか年齢を公表してくれる日がくるかもしれませんね。