ワンピースカードゲームって再販は?何処で売ってる?


大人気の「ワンピース」、もともとはジャンプコミックスの漫画でしたがアニメ化や映画化してどんどんファンを増やしていますね。

ところで、ワンピースを題材としたトレーディングカードゲームがあるのはご存じでしょうか。

少年ジャンプ連載25周年の特別企画ということで、バンダイから発売されました。

その名も「ワンピースカードゲーム」と言います。

麦わらの一味に百獣海賊団・王下七武海など、ワンピースのいろんなキャラクターたちがカードになってます。

ワンピース好きならぜひとも持っていたいところでしょう。

ただし現在、品切れ状態みたいですよ。

20店舗回ったって方が、どこにもなかったとがっくり肩を落としています。

転売品を買うしかないのでしょうか。

となるとただのカードでありながら通常値段の倍は必須、かなり金額がかかってしまいます。

再販されれば良いのですが、今のところは情報はありません。

SNSでも、「再版される」「もう無理だろう」「カードゲームには需要は無くなってるのでは」と意見はバラバラです。

念のため、お近くのカードショップのTwitterはフォローし通知もONにしておいてください。

もしも入ってきたって時に情報がすぐに届く状態にしとくのです。

実はそういう販売戦略なのかも、希少価値が高くなるとそれだけ高くても買いたがる方は多くなります。

好きだからと値段を気にせず買う方が増えれば、転売屋を喜ばせるだけです。

大好きなら再販までとにかくひたすら待ちの姿勢でいてくださいね。

とはいえ本当に好きなら10倍・100倍値段は当たり前だって意見もあり、皆さんバラバラです。

とりあえず、今は無く再販のめども立っていない状況です。

このまま待つか、お金は気にせずとにかく手に入れる方法を探し出すかどちらにするかは皆さんの自由です。