皆さんはイギリスの歌手でインスタグラムやTVパーソナリティなど様々な分野で活躍しているオリ・ロンドン(Oli London)さんをご存じでしょうか。

2018年8月にyoutubeを始め、2022年9月現在では6.39万人の登録者を抱えるチャンネルをもつ彼について今回は紹介していきます。

 

スポンサーリンク

年齢などのプロフィール

出身地はイギリスで、生まれた年は1990年で、

2022年現在では32歳とのことです。

 

オリ・ロンドンさんが有名なのは、

彼がトランスレイシャルのインフルエンサーで韓国人を自称するイギリス人だからです。

トランスレイシャルとは、

性自認やトランスセクシュアルとは関係なく、

文化や生まれつきによってではなく、自分の人種表現やアイデンティティを生まれつきのものとは異なることを自認する人たちのことを表しています。

インスタグラムで50万人以上のフォロワーを持つオリ・ロンドンさんは、「私はイギリス人ではなく韓国人で、韓国が私の故郷だ」と自認しています。

また、BTSのメンバーであるジミンのことを愛し、彼になるために美容整形を18回程重ね、総額1000万以上のお金を使っています。

18回目の整形を経て彼は自分的にはジミンになれ、韓国人になったと世間を騒がせました。

 

 

そんなお騒がせの彼の動向に皆さんも注目してみるのはいかがでしょうか。