皆さんは、ホロライブEN「HoloCouncil」に所属するVtuber、オーロ・クロニーさんをご存じでしょうか。

2021年7月にyoutubeを登録し、2022年9月現在では、

79.8万人の登録者を抱えるオーロ・クロニーさん。

今回は彼女のプロフィールと前世について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

オーロ・クロニー プロフィール

オーロ・クロニーさんの誕生日は3月14日で年齢は無限です。

公式に年齢の設定がありました。

 

引用:https://hololive.hololivepro.com/talents/ouro-kronii/ 

『「議会」の一角であり、神々より作られし三番目の概念「時間」の典獄にあたる。 在り方が人間によって一番歪められた概念である。刃を取り始めたのは無意識な行動ではあるが、本人もきっと喜んで動いている。「時間」から逃れられる人間はいない、ほとんど人間もまた彼女の牢獄からの解放を望まない。』(公式サイトから引用)

上記の理由の為、年齢は無限だそうです。

また、オーロ・クロニーさんの身長は168cmです。

 

 オーロ・クロニー 前世

オーロ・クロニーさんの前世は、気泉せるさんと言われています。

気泉せるさんが前世と言われている理由をあげます。

大きな特徴としては、英語と韓国語のバイリンガルがあげられます。

声質は声を作っていることがあるのでわかりにくいですが、

低音域が似ている場合が多いように見受けられます。

また、趣味が睡眠、水泳、異世界モノのウェブトゥーンを読むことが同じという共通点を持っています。

 

79.8万人の登録者を抱える人気のオーロ・クロニーさんを皆さんも応援してみてはいかがでしょうか。