今回は、真堂雷斗さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

真堂雷斗さんはどんな人?

真堂雷斗さんは、いちから株式会社が運営するにじさんじに所属していたバーチャルライバーです。

真堂雷斗の読み方は「しんどうらいと」

にじさんじでは、2019年の3月8日にデビュー。

にじさんじの公式サイトによると

年齢は18歳の高校生で部活はボランティア部に所属。

過去のトラウマを隠すように明るく振る舞う。

好きなことはゲームと人と話すことで、いつも寝癖がついているそうです。

活動内容は、主にゲームプレイです。好きなゲームはPUBG。

しかし、2019年の3月12日に契約を解除されてしまいます。

にじさんじの公式アカウント(Twitter)では、「度重なる契約違反」が契約解除の理由だと投稿しています。

過去の素性が、契約違反に該当したとのうわさが出ています。

 

真堂雷斗さんの前世は?

真堂雷斗さんの前世は、hqquさんです。

真堂雷斗さんの声と配信スタイルが似ている点

SteamのPUBG実績のアイコンがにじさんじである点から確定情報として扱われるようになっています。

また、にじさんじの契約解除になった原因も前世のアカウントでのやりとりが原因になったとされています。

 

にじさんじデビュー後4日での契約解除という伝説を作ってしまった真堂雷斗さんでした。

本人のアカウントは削除されていますが、にじさんじ自体はもちろん活動しています。

色々な配信が観られるので一度ご覧になってはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連キーワード